2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷い
停めた車の中で
ご主人様が私にご命令されます。

これから公園に行く。
そこで足の間に跪いて、お願いをしてからおちんちんをしゃぶるんだ。
それから自分でズボンとパンツを下ろして上に乗れ。
出来るな?

咄嗟に「はい」というお返事ができない私。

まだ夕方にもならない時間。
公園にはいろんな人がいるはずだ。
走る車から、高層ビルの窓から、遠目にだってきっと全部見えてしまう。

出来るな?
ご主人様がふたたび仰る。

「でも、怖いです・・・」
そんな答えしかできなかった。

煮え切らない中途半端な私を連れて
ご主人様が歩き出す。
後を追いかけながら私は自問自答を繰り返した。

できるかな?きっとできる。
ほんとにできるの?できるよ。だってご主人様が一緒なんだから。


でも、ご主人様が実際に向かわれたのは
公園ではなく、今日の逢瀬のためにご主人様が予約してくださっていた
窓から海が見える素敵なホテルの一室でした。

跪いた私の髪をぐっとつかんで上を向かせ、ご主人様は仰いました。

俺が大丈夫だ、と言ったんだぞ?
どうして信じられないんだ?

ああ。
私はほんとにバカだ・・・( p_q)

ご主人様はいつだって私が傷つかないように
私を守ってくださっているのに。
私のことをちゃんと支配してくださっているのに。

ご主人様が本当に出来ないことをご命令されることなんてない。

「ごめんなさい・・・」

ご主人様がそばに居てくださる限り、
私にはもう怖いものなんて何もないんだ。

心からそう思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/9-afbf8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック