2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩
縛られたまま服を着て
ご主人様と外へ。

若いカップルやジョギングする人。
誰かとすれ違うたびに
ちょっとくすぐったいような気分になる。

誰も
私のおっぱいやアソコに縄が食い込んでいるなんて
思わないだろうな。

きっと、私だけ。

いいでしょー?って
自慢したくなります、と言う私に
ご主人様はちょっと呆れたお顔(笑)。

だって
ご主人様が縛ってくださっているのは
私の身体だけじゃない。
心まで、しっかり。しっかり。

だから嬉しくて
つい頬がゆるんでしまう。

手は繋がないよ。って
ご主人様は意地悪く仰るけど、
それでも
幸せいーーっぱいの、夜のお散歩。
コメント
この記事へのコメント
いいでしょー?って
可愛い(。-_-。)ポッ
私はこういうのはされませんが、自分がご主人様のものであることを自慢したい気持ち。。痛いほど解ります(*ノノ)
2006/07/06(木) 12:17:55 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
私は喜怒哀楽を表現するのがあまり得意じゃないのですが
ご主人様のおそばでは、どんな感情にも素直になれちゃいます(〃∇〃)

自慢といえば、ご主人様が身体に残してくださった痕も嬉しくて、
つい触ったり鏡で確認したりしてはデレ~(ノ´∀`*)としてます(笑)

こねこさんのお話もいっぱい聞かせてくださいね♪♪
2006/07/06(木) 12:18:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/8-3230fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック