2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レポート・番外編
お股の部分ぱっくりのえっちな下着、
何枚か持ってます(///∇//)

知り合いのモデルさんが選んでくれた
可愛いTバックも数枚♪

そういうのは
ツルツルにしたときにしか履けないね〜。


あ、去年のオフ会でいただいた真っ赤なロウソクは、
今もアロマキャンドルと一緒に保管中w

きらきらミニ電動マッサージは、
なぜか洋服ダンスの
一番上の引き出しの隅っこに居ますww


あとは・・・あとは・・・
もうないです。


このオモチャたち、
持ってるだけであまり使ってないし、

ある日突然、
私が不慮の事故かなにかで死んじゃって、
遺品整理でこんなものがぞろぞろ出てきたら・・・
恥ずかしくて成仏できないΣ(・ω・;|||

ので。
そろそろ処分しようかと思っていたりします。


以上、レポートは終了でーす♪

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
あ~~~、
もしもし・・・・・。
あの、キラキラマイクは、
携帯ストラップですので。
ちゃんと、携帯に付けてよね^^
2012/12/25(火) 21:35:55 | URL | ダル #-[ 編集]
あ〜〜〜
iPhoneには付けるとこがなくて。
残念だわぁぁ( ´艸`)
2012/12/26(水) 00:04:52 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/307-11dd545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック