2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たとえば
愛の証しに命を差し出せと言われたら
それはとても簡単かもしれない。

だから、私は生きる。

何があっても。
どんなことを乗り越えても。

そして
一生懸命生きて、
愛する。信じる。理解する。守る。
一緒に笑う。泣く。怒る。考える。感じる。

なにも出来なくて
いつも与えていただくばかりの私だけど

いつの日か
“お前が居て良かった”
そう思っていただけるように。


今日は特別な日。
どんな記念日よりも大切な日。

今、ご主人様が生きていらっしゃる。
私と同じ時の中で。
その奇跡に
ご主人様と出逢わせてくれたすべてのことに
心から・・・ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
「お前が居て良かった」
ほんとにそうですね。。そう思ってもらいたいな。
って、今日は何か特別な日だったんですね♪
私もいつも感謝してます
出逢えて本当によかった。。。
つくづく同じような記事書かれてるなぁ~って読んでいますw

P.S 私も体につけていただいた痕は指で触れたりして、とても幸せな気持ちになりますw(同じですw
2006/07/06(木) 12:19:47 | URL | こねこ #-[ 編集]
書き忘れましたw
こちらに覗わせていただくのに不便なので、リンクさせていただいてもよろしいですか?(*⌒-⌒*)
2006/07/06(木) 12:20:29 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
リンク、嬉しいです♪
私からもリンクさせていただいてもいいですか?

私もこねこさんのブログを読んでいて何度もそう思います。
気持ちを分かってもらえる友達に出逢えて、とっても幸せです(*^_^*)
2006/07/06(木) 12:21:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/7-d2998d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック