2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修行中
嬉しいことがあった。

こういうときは目を閉じて
心の中のご主人様にぎゅうっとしがみつく。

よし、よく頑張ったな。

ご主人様はきっとそう言ってくださる。
そしてヨシヨシって、頭をなでてくださる。

そんなことを考えていたら嬉しくなってきて
犬みたいに喜んで、シッポをぶんぶん振り回しながら
ご主人様の顔をペロペロしたい気持ちでいっぱい♪

私は“舐める”ことが好き。

でもそれは、ご主人様に対してだけ湧き上がる
不思議な欲求。

私はずっとフェラチオが嫌いだった。

私にとってそれは
「してほしい」と頼まれて仕方なくする行為だったし、
自分がせっくすしたくないときに
言い訳代わりにしていた行為でしかなかった。

だから自分からしたいなんて、一度も思ったことがなかった。

それなのに
ご主人様に対しては全然違う。

舐めろ。

そう言われるだけで、胸がきゅんとなる。

どうか、舐めさせてください・・・、と
自分からお願いせずにはいられない。

ご主人様の身体が愛しい。
頭のてっぺんから足の先まで、すべてが愛しい。
すべてを舐めたい。

ご主人様の匂いを胸いっぱいに吸い込みながら
舌でご主人様を感じることができる幸せ。

ああ。
お許しがいただけるなら
ずっとずっとご奉仕させていただきたい。。。


・・・でも、私はまだまだヘタクソで
「こんなのはまだ“ご奉仕”とは言えない」そうです_| ̄|○

えーん。
でも、いつかご主人様に褒めていただけるように
もっともっと頑張りますっ。
コメント
この記事へのコメント
にゃ?
何か良いことあったのですね。
よかったですね。
日記の前半が幸せそうだっただけに、
後半の
>・・でも、私はまだまだヘタクソで
「こんなのはまだ“ご奉仕”とは言えない」そうです_| ̄|○
に・・ほほえましさが・・(笑)

何でもそうですが、私もまだまだ「奉仕」といえる主のお望みのプレーは上手く出来ませんのでねえ・・。
でもま、何でも上手くできる奴隷だったら
ご主人様は調教する楽しみがないのでしょう・・・・
ということで・・(爆)
2006/07/24(月) 08:24:19 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
^^
そうなんですよね。
私、キスも挿入も、ふぇらも嫌いと言っていましたが…
彼とだけはしても良いと思うし、させて頂きたいと思うようになりました^^;
それを一度会った時にその行為を「しない」ということで・・・
彼が一つ一つの大切さをさり気なく諭してくれたような気がします。
(意味不明ですね^^;)

で、今度はひろさんの様に全身舐めさせていただこうと思います^^(自爆)

嬉しい事ってなんだったのだろう…?
2006/07/24(月) 09:17:44 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>sakulaさん♪
教えることがあまりに多すぎて、ご主人様ウンザリかも(笑)
でも、「よし、いい子だ」そう言っていただけることが嬉しくて
そのためならどんなことでも頑張れる。。。そう思います(〃∇〃)
ご主人様にもっと喜んでいただけるように、日々精進(笑)
頑張りましょうね♪p(*^-^*)q
2006/07/24(月) 10:28:38 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>美月さん♪
与えないことでその大切さを教える。。。
そうされる主様も、それに気づける美月さんも素敵ですね♪
私もご主人様になにかを与えていただけないこと、あります(泣)
もっともっと自分に素直にならなくてはね(p_q*)シクシク

もうね、妄想の中でもご主人様の全身を舐めちゃう。
かなりのヘンタイです(ノ´∀`*)
美月さんもぜひ♪(笑)

嬉しいこと。。。全然たいしたことじゃないんですよ。
私はくだらないことですぐ喜んじゃうからw
2006/07/24(月) 10:41:34 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
あはっ
イメージ飼い主様(w
これやるやる。
リアルよりもすごく優しいの(w
でもリアルには勝てないイメージ飼い主様(w
私はFは得意だったのに、飼い主様に出会って「奉仕」になったら駄目駄目で・・・
喉拡張しなきゃ(違
2006/07/24(月) 12:56:16 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>さくらさん♪
あ、妄想好き仲間発見♪(-ω☆)キラリ
いつもそばに居てくださる記憶の中のご主人様。
抱きつくと、ぬくもりとか匂いとか肌や筋肉の感触まで
全部思い出せるんです(〃∇〃)(←相当重症(笑))

上手くなりたい。。。って頭で考えるからダメなのかなぁ・・・。
下手だけど、でもやっぱり舐めるのはスキ(*ノ▽ノ)イヤン
さくらさん得意だったのかー。羨ましいなぁ(笑)
でも喉拡張は。。。む、無理かもぉ(^^;;;
2006/07/24(月) 16:31:38 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
フフフ。
ご馳走様です(笑)。


「舐める」ですか・・・。
能動的な意味でも、受動的な意味でも、
それは少し苦手意識がありますね。
2006/07/24(月) 23:50:46 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん♪
あら?惚気てるように聞こえました?(^^;;;
すべては私の妄想の中の、自己満足な世界ですから(笑)

私も他の人に対しては今でもどちらも苦手・・・というか
ほんとうに嫌い。。。(ノД`)シクシク
特に舐められるのはね。
自分の身体にご主人様以外の匂いがつくのが耐えられない。

舐めることでご主人様のいろいろな“味”を憶えさせていただく・・・
それもすごくすごく嬉しいんです(*^_^*)
2006/07/25(火) 00:33:41 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさん、こんにちわ。
私のブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます^^
早速、お邪魔させて頂いています。

全記事を読ませてもらいました。
ぎっしりと主様の想いが詰まった
素敵なブログですね(*^-^)
読んでいて「うん、うん」と頷いたり ほんわかした気持ちに
なったりしました。

もし良かったらリンクしてもよろしいでしょうか?
仲良くして頂けると嬉しいなって
思いました^^
2006/07/25(火) 11:56:58 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>暮亜さん♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お越しいただけて嬉しいですー♪
こんな稚拙なブログを全部読んでいただいたなんて。。。
感激してます(゚ーÅ) ホロリ

リンク、もちろんOKです♪♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください!ペコリ(o_ _)o))
2006/07/25(火) 13:32:31 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさんしっかりわんこだなーって 羨ましくなっちゃいました
ひなも最近は ご主人様の匂いが付く事や 
ご主人様にひなの匂いが付く事が すごく幸せだなって思います^^
嬉しい出来事 良かったですね♪
2006/07/25(火) 22:51:40 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>ひなたさん♪
ありがとうございます(*^_^*)

ひなたさんこそいつも可愛いわんこで羨ましいです♪
ご主人様の匂い。。。
なんだかすごく恋しくなってきてしまいました(涙)
2006/07/26(水) 01:05:47 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ううー分かるよぉ~~(><。)
私もお口でするの好きじゃなかった
相手が喜ぶから「してあげた」状態だった
でもご主人様のものは違うんですよね?ほんと。。不思議なのです(汗
私も今日記事にそれを書いたばかりw
ひろさん、いってらっしゃいコールありがとう!(><。)
幸せでした(泣)
2006/07/26(水) 02:40:08 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
おかえりー♪♪(*^_^*)
3日間、私もなんだか幸せだったよ(笑)

うんうん。
違うの。全然、違うの。
させていただきたい想いがどんどん溢れてきて
無心になってしまうというか。。。
ああ、また恋しくなってきちゃったなぁ(〃_ 〃)ゞテレッ
2006/07/26(水) 02:52:44 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/75-49919e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック