2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝
ご主人様に出逢えたこと。

ご主人様がこの世に存在してくださること。

ご主人様として私のそばに居てくださること。

何気ない日常のひとコマも
そこにご主人様への想いを重ねるだけで
とてもあたたかい、優しいものへと変わっていく。

私はしあわせ。
ほんとうに、しあわせ。


だから
たくさんの ありがとう と
たくさんの ごめんなさい を持って生きていこう。

私がご主人様からいただいているパワー。
それを笑顔に変えて
私が出会う人たちにもおすそわけできますように。

みんなもいっぱい
しあわせでありますように。。。
コメント
この記事へのコメント
ひろさん、おはようございます。

私も同じ気持ちでいます。
主と出逢えた事に感謝しています。
私をみつけてくれた事に
主の存在そのものに
大事にしてくれて傍に置いてくれている事に
全てに感謝です^^
ひろさんの幸せがみんなに伝わって
ひろさんの優しさが伝わって
ほんわかした気持ちになれます^^

私も幸せです♪(*^-^)
2006/07/26(水) 09:31:08 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
ひろさん
ひろさんの優しい気持ち。
いつもホッとさせられます^^
ご主人様は幸せだなと思います。
見習わなくては(笑)

そして、私も幸せです♪
いつもありがとう^^



2006/07/26(水) 11:51:24 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
昨夜は同じ想いのコメント、ありがとうございます♪
で、ココに来てみたら、同じ想いがさらに膨らんでいて、広がっていて‥
とっても嬉しくなりました。
どんなに苦しいときにも、心の引き出しを開ければその一番上にあって、
すぐに取り出せるようにしておこう‥って思いました。
(//^^//)v
2006/07/26(水) 13:16:09 | URL | thorn_rose #.oP/KivE[ 編集]
うんうんうん(><。)
私もご主人様に出会って、いろんなことに感謝する気持ちを持ち始めました
めったに逢えないことを悲しむんじゃなく、出逢えただけで奇跡なことを喜ぶ。。
寂しくなるとそう考えられないときもあるけど。。でも、基本はそう思えますね?
すごく幸せなことだと。
2006/07/26(水) 16:28:22 | URL | こねこ #-[ 編集]
あ・・
ひろさんが、元気になって、
幸せを振りまいてる・・
sakulaも嬉しいです。

今日1日・・
よくがんばれました~
みなさんに感謝です~
2006/07/26(水) 16:31:17 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
>暮亜さん♪
うんうん。
暮亜さんの記事からも幸せがすごく伝わってきて
私もとっても嬉しくなっちゃいます♪
いろんなことに感謝できる気持ち、
いつまでも忘れずに、ずっと大切にしていたいですよね(*^_^*)
2006/07/26(水) 18:29:26 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
嬉しいことがますます気になっちゃうような ひろさんの元気 
読んでてひなまで 嬉しくなりました♪
次会う時は ごめんなさいも多いけど ありがとうだけいっぱい持って会ってこようと思います。
幸せパワー届いてきたみたい(^-^*) 
2006/07/26(水) 18:31:50 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
こちらこそ、いつもほんとにありがとう(゚ーÅ) ホロリ
私の“大好き”は重すぎて、ご主人様がつぶれないだろうか・・・
そんな心配をしてしまうほど大好きで幸せいっぱいです(笑)
美月さんも、ね♪
2006/07/26(水) 18:34:25 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>thorn_roseさん♪
thorn_roseさんが綴られる
すごく純粋でひたむきな主様への想い。。。
いつもたくさんの幸せパワーをいただいてます♪♪
いちばん大切で、いちばん忘れちゃいけない想いですよね。
私もしっかり抱きしめていようと思います(〃∇〃)
2006/07/26(水) 18:39:30 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>こねこさん♪
うんうん。ほんとに幸せ(泣)
私は欲張りだから
ついつい、足りないものとかもっと欲しいものに
目がいってしまうこともあるけど
今、こんなにも与えていただいてるものがあることを
いつもちゃんと覚えていよう。。。と思います♪
2006/07/26(水) 18:42:46 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>sakulaさん♪
sakulaさんをはじめ
いつも支えてくれる友達がいてくれることが
“私はほんとうに幸せ”と思える気持ちを
さらに大きく大きく膨らませてくれています(涙)
みんなが大好き。だからみんな幸せでいてほしい。。。
心の底から願っています(〃_〃)
2006/07/26(水) 18:47:02 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
嬉しいこと はほんとにたいしたことじゃないの(^^;;;
でも、なにか嬉しいことがあったとき
抱きついてそれを伝えたくなる大好きな人が居てくださる。。。
その事実がまたとんでもなく嬉しくて(笑)
ひなたさんからも幸せパワー、いっぱいもらってるよ♪
美味しいお菓子を食べるときみたいに、
みんなで少しずつ分け合って
みーんなで幸せになれたらいいね♪(* ̄∇ ̄*)
2006/07/26(水) 19:01:37 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
御裾分け、ありがとうございます^^

感謝する気持ちって、大切ですよね。
当たり前のことを感謝できる心、とても素敵だと思います(*^.^*)

忙しさにかまけて、ちょっと忘れかけていたかもです。
反省・・・。
2006/07/26(水) 23:49:55 | URL | embellish #-[ 編集]
うんうん^^
飼い主様が、今のように存在して
そして、出会って。
そして、お傍においてくれる。
本当に幸せですよね。
贅沢を言えば、キリがないけれど。
飼い主様を想えるだけでも、幸せです。
2006/07/27(木) 09:10:29 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>embellishさん♪
大丈夫、忘れてないよ♪
embellishさんもとても素敵だもの(*^_^*)
「ありがとう」って思ってると自然にいつも笑顔でいられる。
笑う門には福来たるって言うから。。。
ますます幸せになれちゃうね♪(笑)
2006/07/27(木) 10:10:11 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
うんうん(゚ーÅ) ホロリ
想えるだけで幸せ。。。ほんとだね。
こんなにたくさんの人の中で巡り逢えた奇跡。
それだけでも、どんなに感謝しても足りないくらい
幸せですね(涙)
2006/07/27(木) 10:16:40 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/76-966a3d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック