2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛み
以前、私が
「自分の中にはSもあるかもしれない」と言ったとき
ご主人様はご自分の頬を私に叩かせてくださった。

ものすごく痛かった。
叩いた手の平ではなく、心に激痛が走った。

私は叩けない。もう叩きたくない。
心がそう悲鳴をあげた。

ショックだった。

痛みを与える側の痛みを、初めて知った。


それなのに
自分から痛みを求めてしまう私。
情け容赦なく痛めつけられ、極限まで追い詰められることを欲して
もっと、もっと、と、
この身体を、心を、めちゃくちゃにして欲しい、と願ってしまう。

求めてしまうことに対して、湧き上がる強い罪悪感。


サディストの方の気持ちはわからないけれど
人に痛みを与えることで得られる快感というのは
どういうものなんだろう。

もしも・・・

もしも私に痛みを与えることで、
ご主人様が少しでも痛みを味わっているとしたら。

そのことを考えるたび
痛みが欲しいと願ってしまう自分を責めずにはいられない。
痛みを欲してしまう自分の存在そのものが許せないと思ってしまう。


悪魔なら
私に痛みや苦しみを与えることなどなんとも思わないだろう。
むしろ喜んで私に地獄を見せてくれるかもしれない。

そんな存在に救いを求めてしまいたくなるほど
どうしようもない私の中の被虐願望。

私はひどい、と思うけれど
支配される悦びを知ってしまった私には

もう戻れる場所はない。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 23:47:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 23:48:24 | | #[ 編集]
こちらでは初めまして、ひろさん。

痛みを与える喜び。
これはMからすると全く理解できないものですね。
でもきっと、痛みを与えられる喜びも、Sの人からすると分からないのでしょう。
ひろさんがSの体験をしてみて心が痛くなったように、もしかしたらひろさんの御主人様も心の痛みを感じているかもしれない・・・。


戻れない世界だからこそ、魅力的なのでしょうね^^
2006/07/21(金) 00:02:57 | URL | embellish #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 00:24:03 | | #[ 編集]
どうなんでしょう・・・
そんなことは考えてみたことありませんでした。
苛めるのが好き、Sだと言うのをそのまま信じています^^;
きっかけがSMの関係ですから、それは疑うことはないですね^^;

ひろさんの場合は始まりが少し違うようですが…好きだから我慢してなんてことはやはりないのではないのでしょうか。
多分、ひろさんが御主様のS性を引き出したのだと思います。

私は、ご主様の気持ちを素直に受けるのが一番だと思います。
2006/07/21(金) 10:48:53 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>内緒さん♪
良かったです♪♪
そちらに伺いますね(*^_^*)
2006/07/21(金) 11:06:54 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
ありがとうございます(ρ_;)ウルウル
いただいたコメント、何度も何度も読み返しました。
私の中でもまだうまく整理できていない部分もあり。。。
いつかまたゆっくりお話しできる機会があれば・・・と思います。
私のことを理解してくださって、とてもとても嬉しいです(泣)
2006/07/21(金) 11:16:26 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>embellishさん♪
はじめまして(笑)

そうでしょうね。蹂躙されることで解放される悦び。。。
それはやはり普通の人には理解できないものでしょうね(^^;;;
人間ってほんとにフクザツです(笑)
2006/07/21(金) 11:19:25 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
了解です♪
そちらに伺いますね(*^_^*)
2006/07/21(金) 11:20:07 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>美月さん♪
どうして私はよけいなことばかり考えてしまうんだろう。。。
自分でもそう思います(泣)
ただ痛みが欲しいだけなら、そう求めればいいんですけどね。
私はやっぱりご主人様の前でしかMになれないコマッタちゃんです(笑)
2006/07/21(金) 11:30:34 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ん~~~~。
そう思ったからって、
主から離れられる?
主から痛みを与えられることを放棄出来るか・・
たぶん、出来ないよね。
遠慮と、貪欲さ。
これが良い具合にバランスがとれてるのが魅力だよね。
2006/07/21(金) 13:16:43 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>さくらさん♪
離れられません(泣)
ただ自分が自分の欲求ばかり押しつけて
いつかご主人様を疲れさせてしまうんじゃないか・・・
ついそんなことを考えて心配してしまうんです( p_q)シクシク
ずっとおそばに居たいから。。。

良いバランス、取れるように頑張りますp(*^-^*)q
2006/07/21(金) 14:48:10 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
私なんて いつもいつも甘えたくてご主人様に噛みついちゃってる状況なのに(^-^;
痛みを求めてしまうのも それに対してご主人様が答えてくださるのも
お互いを信じてるからできる愛情表現かなーって
思ってしまってるひなは 素直に求め続けようと思います


 
2006/07/22(土) 00:41:57 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>ひなたさん♪
私はストレートに甘えるのが苦手で・・・(^^;;;
私にとってご主人様は世界でいちばん、そしてただ一人の
甘えたい相手なんですけどねーw
私も噛みついてみようかな?
怒られるかな?(←それがまた嬉しかったりして(笑))
2006/07/22(土) 01:53:16 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
案外と。
ストレートに噛み付いてみたら、ご主人様喜ばれるかもよ♪
そんな気がするのだけど^^
2006/07/22(土) 09:00:41 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
最近ね、ようやく自分から手を繋ぐことができるように
なりました(笑)
それもさんざん躊躇って、ドキドキしながら・・・(。-_-。)ポッ
噛みつけるようになるにはどれくらい時間がかかるかなぁ?(^^;;;
2006/07/22(土) 13:55:46 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 20:37:35 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
お言葉、すごく胸にしみました(泣)
“自分を責めるより・・・”、ほんとにそのとおりですよね。
一方的な見方しか出来なくて、視野が狭かった。。。と
反省すると共に、ご主人様に喜んでいただけるように
もっと頑張ろう!と思えました。
ほんとにありがとうございました(゚ーÅ) ホロリ
2006/07/23(日) 23:57:54 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
征服
この女を自分の物にしたい

全力で、全てを懸けて

例えそれが、力づくであっても
2006/08/31(木) 13:50:46 | URL | 夢のまた夢 #-[ 編集]
>夢のまた夢さん♪
大好きな主様にそんなふうに思っていただけたら
幸せですね。。。(*^_^*)
ご主人様が本気で責めてくださるほど、身体は反応してしまいます。
だから泣き叫んでも、許しを求めても、
手加減しないで虐めてほしいと願ってしまいます(泣)
2006/08/31(木) 19:58:58 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/74-1b6dcfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック