2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話
元気?

ご主人様にそう聞かれたら
いつだって私はニコニコと何度も頷いてしまう。

だって
お声が聞けたその瞬間に
どんな悩みも全部ふっとんじゃうんだもの。


耳をすまして
心をすまして

そうして目を閉じれば
ご主人様のすぐそばに行けるような気がする。


まるでそんな気持ちを見透かしたかのように

お昼、なに食べようか?

隣にいる私に話しかけるかのように仰るご主人様。
そんな些細なことが嬉しくて。。。


普通にお話ししているとき
ご主人様は私のことを「きみ」と呼ばれる。

それが「おまえ」に変わる瞬間が、とても好き。

ご主人様にそう呼ばれるだけでドキドキしてしまう私は
やっぱりヘンタイ(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 09:30:32 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
うんうん。たまらないです(笑)
そちらに伺いますね♪(*^_^*)
2006/07/20(木) 10:21:20 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
うん。
電話の良いトコロは、「耳元」で話してくれるトコ(w
もぉ~~、堪りませんね^^
耳元で「さくら」と呼ぶ飼い主様の声。。。
何杯ご飯食べれるかしら?(違
2006/07/20(木) 13:07:25 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>さくらさん♪
でれ~(〃∇〃)←妄想中(笑)
うんうん、お腹いっぱい♪
でもまたすぐにお腹すいちゃうんだよなぁ(泣)
相手の表情が見えない電話はあんまり得意ではなくて
いまだに緊張してしまったりするんだけど
ご主人様の声が聞けるなら。。。頑張るw
2006/07/20(木) 14:42:01 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/73-882d3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック