2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省
ここ数日の間。
私は少しおかしくなっていた。

いったい、何を焦っていたのだろう?
どんな答えを求めていたのだろう?

ご主人様に何を言ってほしかったのだろう?

限界まで膨らんだ風船。
もう、あとほんの少しでも刺激を加えれば割れてしまう・・・。
そのくらい、余裕なく張りつめていた。

沈黙は否定。
沈黙は拒絶。
それがご主人様のお答えだと思って泣いた。

確かめたいのに、怖くて出来ない。
自分が何を確かめたいのかさえ、わからない。

高まる感情を持て余して一人で熱くなって
答えのない自問を延々と繰り返して。

そうやって自分を追い込んでいくうちに
私は一番大切なものを見失っていたのかもしれない。


私にとって
ほんとうに大切なものは、ひとつしかない。

私はご主人様のものだ。

ご主人様が私のことをどう思われ、どう感じ、
どんな責め方をされようとも、それはご主人様のお心ひとつ。
そこに私が立ち入ることなど許されるはずがない。

だから
私は私らしく、しっかりと根をはろう。
ここに居ることをご主人様にちゃんと見ていただけるように。

私にとってご主人様が唯一無二の存在であるように
いつかご主人様にも
私が必要だと感じていただけるように。



ひとつ前の記事をエントリーしたときの私は
不安でどうしようもなくなってました。

そんな私にコメント残してくれた友達に心から感謝。。。
皆さん、本当にありがとう(ρ_;)ウルウル
コメント
この記事へのコメント
不安で仕方がないときはいっぱい私もあります(*⌒-⌒*)
そんなときは私も何かで発散をw
相手の考えてることが分からなくなったとき、それは一番不安だと思います。
どうしようもない自分の意思ではない欲求があふれ出したとき、それを吐き出したくなるのは当然です。
そうじゃないと病気になりますよ?(泣)
伝えたいことを伝えたのであれば、後はご主人様のこれからで答えは自然と分かるのでしょうね。。
きっと私ならすぐに確かめたくなるのでしょう(汗
ご主人様を信じ、ご主人様のお心ひとつと考えがまとまったひろさんは、今すっきりとしたお顔をされてるのでしょうね?
自分の根をしっかりと張ろうとしてるひろさんはきっと今とても綺麗なのだと思います(*⌒-⌒*)
2006/07/16(日) 16:38:52 | URL | こねこ #HfMzn2gY[ 編集]
>こねこさん♪
ありがとう。。。( p_q) シクシク
ほんとにどうしようもない堂々巡りしてたんだけど
少しだけ落ち着いて
『じゃあ、私はいったいどうしたいんだろう?』って考えると
やっぱり行きつくとこは“ご主人様”なんですよね。
複雑な世界なだけに、なかなか人にはわかってもらえない不安だけど
こうして吐き出せる場所と受け止めてくれる友達が居てくれることが
とっても嬉しいです。。。(泣)
2006/07/16(日) 23:19:14 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさん
お会いしたのは良いのですが・・・
とてもその後不安定になって昨夜は彼にずっと突っかかっていました^^;
我慢できてたことが、我慢できなくなった。
自分の弱さに自分で驚いています^^;

絶対的なもの。
手に入れれば強いですよね。
信仰でも、信念でも。
自分は何をふらふらしてるんだろうって。
で、帰り着くところはやはり彼のところなんですけどね^^

(昨日は何度もコメンと書きかけて…消してしまいました^^;)
2006/07/17(月) 10:37:20 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
>自分の弱さに自分で驚いています^^;
この気持ち、とっても良くわかるような気がします。
一人ぼっちだったときより、一人じゃない今のほうがひしひしと孤独を感じてしまったり、
お逢いしていても、自分がお伝えしたいことが
10分の1も伝えられていないような気がして焦燥感に駆られたり、
私もいつも不安定になってばかりです(T^T)
ご主人様に出逢うまでは『私は一人で生きていける』と
本気で考えていた強気な女だったんですけどね(〃_ 〃)ゞポリポリ
2006/07/17(月) 23:43:52 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
逢えない時間が長くなるほど 
不安になったり 焦ったりしてしまいますよね
でもご主人様が居るからこそ わかる弱さだったり 不安だったり
きっとそんな時間も 後には幸せに思えるんだろうなぁって 少し思うようになりました
私は私らしく、しっかりと根をはろう
素敵です^^
ご主人様そのものを信じて 私もがんばらないと!!
2006/07/17(月) 23:49:24 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>ひなたさん♪
ほんとうに、ご主人様が一緒に居てくださるから見えてくる
過去と今と未来の自分がいるんだなぁ・・・と感じます。
ちょっとのことですぐにグラつく自分が情けないけど
ご主人様が大好きだから。。。
お互いに頑張りましょうね♪p(*^-^*)q
2006/07/18(火) 01:01:17 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
そうなんですよね。
最後の残るのは、シンプルな気持ちなんです。
それを知ってるから。
何度も何度も回って悩んで。
私は弾けました。
きっと、間違った方向に。
それでも、飼い主様は何も言わない。
「沈黙」それは、肯定?否定?
そう考えるのも、辞めました。
「いつか」飼い主様がお暇になって、「いつか」見つけてくれるのを待ちます^^
2006/07/18(火) 12:20:04 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>さくらさん♪
自分の気持ちをしっかり持って、主様を待てる余裕のあるさくらさんがとてもカッコいいと思いました(*^_^*)
きっとさくらさんの主様もさくらさんのことを
本当に信頼されていて、安心されているのでしょうね。
自分ではどうにもならないことでいちいち悩んだり落ち込んだり・・・
私ももうそんなことはやめようと思います(^^;;;
2006/07/18(火) 15:19:29 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/72-d792b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック