2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
分身
せっくすをしているとき
私のそばにはいつももう一人の私がいて
冷めた目で自分を見下ろしている。

ねぇ、
そんなことしたら恥ずかしいよ。
そんな格好みっともないよ。
もっといい顔して、いい声ださなきゃ嫌われちゃうよ?

気持ちが高まる私の耳元でそう囁きかける。
そのたびに私の心は引き戻されて
脱ぎかけたカラの中へ慌ててまた隠れようとする。

せっくすしてる私はヘン?

どんな顔をしたらいいの?
どんな声を出したらいいの?
どうしたら少しはキレイに見えるの?
どうすれば喜んでもらえるの?

頭の中が、体裁ばかり気にする“いい子”の私でいっぱいになる。

そうやっていつもいつも
本当はとことん堕ちてしまいたいと願う私を
決して解放してくることのないもう一人の私。

でもそれも、まぎれもなく私自身。


ご主人様に出逢えたことで
私はやっともう一人の自分に「NO」が言えるようになった。

どんな私もご主人様は受け止めてくださる。
だからアナタに何を言われてももう怖くない。
そう言い返せるようになった。

そして今
もっともっとハダカになりたい、と思う。
余計なものを全部脱ぎ捨てた真っ白な私で
大好きなご主人様の前に跪きたい。

ご主人様の視線に晒され、
ご主人様の言葉で辱められ、
ご主人様の手で縛られ叩いていただくたびに、
偽らない自分でいられる幸せを
強くかみしめる。
コメント
この記事へのコメント
ううううううーー
全くソノ通り!(><。)
なんか嬉しいぃ(泣)
私ももう一人の自分がいつも観覧者としていました
演技ほどではなくても。。かっこつけたり、相手がこうしたほうがいいだろうという動作をしたり。。
そんな覚めてる自分がとても嫌で、SEXは嫌いでした

私もね、ご主人様に出会って「心を解放」するということを知りました
もう一人がいないのです。
ヨダレが出ても鼻水がでても。。変な顔であっても
「本気で」感じてる私を欲してくれてるのが分かるし、なにより。。そんなことを考えられなくなる。
ムチで打たれたとき、思いっきり噛まれたとき、
ご主人様の悪魔のようなお顔を見て恐怖を感じた時、何も考えられなくなりました
ひろさんも「解放」されてるのですね(*⌒-⌒*)
2006/07/06(木) 12:22:14 | URL | こねこ #-[ 編集]
こねこさん♪
>そんな覚めてる自分がとても嫌で、SEXは嫌いでした
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン そうなの~(泣)
そんな私がどう変わってきているかはご主人様がよくご存知・・・(〃_ 〃)ゞ

>ご主人様の悪魔のようなお顔を見て恐怖を感じた時、何も考えられなくなりました
ああ。この感覚、すごくすごく理解できる。
どんなふうにわかるのか・・・ってうまく言葉にできないんだけど
きっとこねこさんと同じ気持ちです(笑)
2006/07/06(木) 12:22:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
開放。
同じ思い^^
どんな私でも受け止めるといってくれた言葉。
少しばかり私を苛めた時の輝いた瞳。
もう、戻れないよ、と言った時。
…これで、私は虜になりました^^;
素の自分を解放できる。
素晴らしいことですね^^
2006/07/09(日) 10:40:25 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
本当にそうですよね(ρ_;)ウルウル
こんなふうに誰かに対して
自分のすべてを解放したいと思えたのは
生まれて初めてです。
親にさえ、それが出来なかった私だから・・・。
美月さんも美月さんの主様にはそれが出来るんですね。
なんだかスゴク嬉しい。。。(泣)
2006/07/09(日) 22:33:43 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/6-6ff2941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック