2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ考え中
私が自分に嘘をついて
ノーマルなフリをしていることがつらかったように

ご主人様は
私のご主人様でいてくださることを
重荷に感じてはいらっしゃらないでしょうか。

そればかりが気になります。

どんなに隠したとしても
私はやっぱりMです。
だから今、
大好きな人がご主人様でいてくださるという幸せが
怖くて仕方ないのです。

ご主人様が望まれないことは
私も望みません。

でも、もしもご主人様が
私を飼うことを少しでも楽しんでくださるのなら
私は見えないシッポを精一杯振りながら
ご主人様に可愛がっていただける犬になれるように
頑張ろう!と思います。


私はご主人様だけの奴隷です。

たとえご主人様と主従関係を持つことがなくなったとしても
私はご主人様以外の奴隷にはなりません。

私の身体が、心が、
欲してやまないのは
ご主人様からの責めだけだからです。


ああ、ご主人様。
大好きです♪(やっぱり最後はこれ(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/61-cf1db467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック