2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宿敵
私は自分が嫌いです。

普段、お気楽ゴクラクな私が凹むときは

たいてい劣等感に苛まされて立ち直れなくなったときです。

・・・おおっ!!!

「さいなまされる」は「苛まされる」って書くんですね。
今、変換して初めて知ったのですが、
思わず反応してしまいました。

だってこれ、「苛める(いじめる)」っていう字じゃないですか~!(笑)



話がヨコにそれてしまいました。

でもヨコにそれたら
ちょっと落ち込んでいたのがなんだか元気になってしまいました。
(なんて単純なんだぁ~~(笑))



私はこれからも戦います。

自分の中の、嫌いな自分と。

きっと人は変われる。
変わりたいと願う強い気持ちがあれば。

そう、信じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/60-77390569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック