2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ
書き始めたきっかけは

ずっと隠してきた私の性癖を
ご主人様が外の世界へ導いてくださったことが嬉しくて

ただひたすらご主人様が大好きで大好きで

自分の中だけでは抑えきれない想いをカタチに残したい、と思ったから。

今まで
誰かとSMについて話をすることなんてなかったし
できるとも思わなかった。

だから最初は
書いているだけで楽しかった。

自分の書きたいことを書いて
それで満足しているはずだったのに、
心の中ではやっぱり誰かに読んでほしいと思ってた。

読まれたい。見られたい。
私の中にそんな欲求があるのだと思う。
自分に自信がなくて、いつもウジウジしてるくせに
どこかナルシストな私。

そのくせ正直に書いているつもりでも
自分の書いたものが、他の人からどう評価されるのかが心配で
良く思われることばかり気にしてる。

読まれることを意識して書く文章は
気持ちをありのままに表現することができなくて
つい言葉を選んでしまう。

いつもいつも、パソコンの前でため息をつく。

私はいったい何を書きたいんだろう?


書くのがつらい・・・。
ポツリとそうつぶやいた私に
「じゃ、やめれば?」とご主人様。

そう。
書きたくなければやめればいいのに。

でも、やめられない。
やめたくない。

ご主人様のこと。逢瀬のこと。自分の想い。
思い出しながらこんなふうに書き綴っていくのが好き。


そうか。
私は書くことがつらいんじゃなくて
自分を良く見せようとしていることがつらいんだ。

私が書いたものを
ご主人様が読まれてどう思われるだろう。嫌われないだろうか。
そんなふうに怖がっていることがつらいんだ。

相変わらずダメダメだなぁ、私。

ほんとの私の気持ちをお伝えしたくて書き始めたはずのに
ここでも“いい子”を装ってどうするんだろう?


もっともっと書いてみよう。

うまく書けないときも。
こんなこと書かないほうがいいかもしれない、と思うときも。

どんな言葉も
私から出たものは、私自身なのだから

ちゃんと向き合っていこう。
コメント
この記事へのコメント
いつまでもカワイイペットでいてくたさいネ(^^)
2006/07/06(木) 12:23:43 | URL | wizz525i #-[ 編集]
私もそうだったな。(前もブログしてたからw)
でも、子猫の息はほんとに本音。
ご主人様に嫉妬してたら、落ち込んだ記事をコメント不可にして書くし(汗
人からきっと引かれるだろうな~的思想も書け出したし(笑)
よく見られたい、ってみんなそうだと思う。
常識があればあるほど、今まで抑え付けられてものがあればあるほど、いいこに見られたいと思ってしまう。
だって、褒められたい気持ちって絶対あるもの
特に好きな人の前なら絶対そうだもん。。
書きたくないことは書かなくていいと思うし(私も書いてないしw)
自分が書きたいこと(それがイイコに見られたいと思って書いたことでも)何でも書けばいいよ!
みんなね、きっとその文章の奥の方まで読んでると思う
2006/07/06(木) 12:24:15 | URL | こねこ #-[ 編集]
つづきですw長すぎ!ってブログさんに怒られた(爆)
ーーーーーーーー
というか、私のご主人様は特に心をよむから(汗
ごまかしても同じかも(爆)
だからそのまま書いてるよ(*⌒-⌒*)
それからひろさんもこのままだと思ってる
私が文章で感じるこのまま。。とても素敵な人だ
私が見つけてコメントした人だもんっw
↑自信過剰(爆)
2006/07/06(木) 12:25:03 | URL | こねこ #-[ 編集]
>wizz525iさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご主人様のおそばにおいていただける幸せ。。。
ずっと大切にします(*^_^*)
2006/07/06(木) 12:25:44 | URL | ひろ #-[ 編集]
>こねこさん
えーん。。。
こねこさん、ありがとう~~(ρ_;)ウルウル
そんなふうに言ってもらえて
とってもとっても嬉しいよーーー(泣)

私は淋しがりやでいつも人恋しくてしょうがないくせに
人に対して心を開くことがすごく苦手。
だから“書く”ことですごく救われてる・・・って思うのに
そこでも素直に気持ちを言葉にできない自分が情けない。
ご主人様にお話ししたいことだって、まだまだいっぱいあるのに。。。
だからブログの力を借りて、もっと自分の言葉をうまく出せるように
修行(笑)できたらいいなと思います。
こねこさん、あったかい言葉、ほんとにありがとう♪♪
2006/07/06(木) 12:28:45 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/5-2a4baa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック