2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mのオーラ?
20代の未婚の友達と話をしていたら、最近、悩みがあると言う。

彼女の会社に
しつこく彼女につきまとう男の人がいるらしい。

そっか~。それは困ったねぇ・・・と聞いていたら、

「○○は絶対Mですよ。ドM。見てるといじめたくなるんですよー。
いじめたい人にはたまらないと思う」

へ・・・?(^^;;;

彼女の中で、Mはそういうふうに認識されてるのか・・・と
なんだかちょっと複雑な気持ち。

SやMの「いじめたい」「いじめられたい」って
それぞれの強い自己意識の表れと愛情表現だと思っていたから、
ハタから見た印象なんて考えたこともなかった。

「いじめたくなる」人=Mって、必ずしも当てはまらないと思うんだけど・・・?

私は気が強いし負けず嫌いだし
客観的に見ても、「いじめたい」と思わせるタイプじゃないと思う。(タブンw)
どちらかと言えばSっぽいと思われてるかもしれないなぁ。

普段の生活の中で
SやMの人ってそんなに簡単に分からない。
(分かっちゃったら、ちょっとヤバい気がする(笑))

たまーに「もしかして、この人S?」なんて思うことはあるけど
Mかな?と思う人になんて会ったことがない。

Sの人だったら、雰囲気みたいなものでMに気づくことがあるのかな?


でも
世の中にたくさんのSとMの人たちが居る中で
ちゃんとご主人様に巡り会えて、ほんとに良かった(ρ_;)ウルウル

他の人もいいかもよ?
なんて、ご主人様はときどき私をからかわれるけれど
私が「いじめてほしい」と願うのは、ご主人様ただ一人です(泣)

他の人に同じことを同じようにされたとしても
それは私にとってまったく別の行為。

私は“ご主人様”に感じて濡れるから。。。(〃_〃)ゞ
コメント
この記事へのコメント
今よく言われている「あなたはSタイプ?Mタイプ?」って性格判断みたいに使われてるけど。。
私もいつも同じように思うよ。失笑しながら(爆)
ひろさんの言うとおり、私も決してハタからみてそんなふうには見えない人間(笑)
私がマゾヒストかどうかなんて私自身も分からないけど、「虐められる事で解放される人」であることは確かですw
マゾヒストって性格ではなく性癖ですからねぇ(汗
今の世間一般で言われてることがサイトとかでも同じように考えられてるから変な勘違いな人も出てくる(汗
↓続く(爆)マタ長いってオコラレタ
2006/07/06(木) 12:31:01 | URL | こねこ #-[ 編集]
性癖としてMな人は、私の知ってる限りでは、性格はプライドが高く強そうに‘見える、見せてる’人が多いですよねw
性格として持ってるもので、性癖を抑えてるからこそ、それを解放されたときに得るものがあって、
だからこそ、sexの上で体も心も解放されようとしたら、マゾヒストと言われるようなことをしなければならなくなるのでは?
と思います(*⌒-⌒*)
あああ~ひろさんがなんだか「分かる」人で嬉しいよぉお(ToT)
そこらへんのところ、ご主人様のブログではかなり取り上げてるので、お暇な時よかったら読んでご意見くださいまし(。-_-。)ポッ
2006/07/06(木) 12:32:31 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
性格と性癖のギャップにはずっと悩んでいて
私はほんとにM?どうしてM? って
どれほど自分で自分を問い詰めてきたことか・・・(泣)
今もまだその折り合いをうまくつけられていないような気がしていたけど、
「虐められる事で解放される人」
あああ・・・、こういうことなんですね。
虐められたいという性癖を持っているからって性格や普段の生活まで卑屈になる必要なんかない。
それを受け止めてくださるご主人様に感謝しながら
自分を解放してあげてもいいんですよね。
ああ、なんだかすごくスッキリしました(笑)
こねこさん、ありがとう♪
2006/07/06(木) 12:34:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/4-1461443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック