2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくら
昨日、久しぶりに電車に乗りました。

窓の外の景色をぼんやり眺めていたら

あっ!!!

もう桜が咲いてる!!

私の住む街はよそよりちょっと寒いらしく
咲いているのはまだ梅の花ばかりです。

私は桜の花が大好きです。

幹を覆いつくすように全身で咲き誇り
時が満ちるとあっというまに潔く散っていくさまも

あんなに淡い色の花弁が
青空にも夜空にも
まるで光を放って浮かび上がるように輝く様子も

なんとも言えない
生きる強さのようなものを感じます。


私は1年中、いつもなにかに浮かれているので
特にどの季節が好き、というのはないのですが

桜の花が咲くこの時期は
たくさんの新しいことが
テグスネ引いて私を待っていてくれているようで
もうワクワクどきどきしっぱなしです。(笑)


今年は絶対お花見にいくんだ♪

満開の桜の花に
パワーをいーーーーっぱい分けてもらおう。

今日より明日の自分が輝けるように。
1歩ずつ、自分をちゃんと成長させていけるように。

そして
桜の花のようにカッコよく生きられるように。

頑張るぞーー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/46-62af2255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック