2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラー
好きな色は
白と黒。

なんだか縁起が悪いかな?(笑)

先日、
ある保護者のグループの打ち上げで
花束をもらったのですが

それはデルフィニュームやブルースターを中心に
白や淡いピンクの花が少し混じっていたけど
全体の印象としては「青」い花束。

選んでくれた友人たち曰く、
私のイメージが「ブルー」だからだそうです。

うーん、
ブルーのイメージってどんなんだろ?
爽やか?知的?クール?
あ、私、調子に乗ってます?(笑)


私の中では白も黒も
大人の色、というイメージがあって
かっこよく身にまとうことが
目標のひとつです。


黒い下着を身につけると
Sモードがちょっぴり強くなる単純な私。

奴隷の色は何色だろうなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/47-8fb39f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック