2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せってなんだろう?
人の数と同じだけ
幸せにはいろいろな形があって、

なにをどのくらい満たせば幸せと感じるのか、

その解釈も基準も
人によってさまざまだと思います。

私はたくさんの
小さな幸せの中で生きています。

日々の生活の中で
「ああ、幸せだなぁ」と感じることが山ほどあって、
そのひとつひとつを大切に思っています。

でも今、私自身にとって
なにが幸せかと聞かれたら、こう答えます。


それは、

ご主人様に出逢えたこと。

人に生まれて、こんなにまっすぐに人を好きになれたこと。

ありのままの自分を知ってもらえたこと。


そして、

大好きな人に、素直に「大好き」と伝えられること。


ご主人様を想うとき、
私の心は穏やかな暖かい気持ちでいっぱいになります。

それは心を満たしてくれるだけでなく
私の身体からあふれ出し、
何気ない生活のすべてを何倍も素敵なものに変えていきます。


世間の常識では、
許されない恋かもしれません。

自分のせいで誰かを不幸にしてしまうかもしれないことも
よくわかっています。

ごめんなさい。

それでも自分の気持ちに嘘をつくことはできません。


私はご主人様が大好きです。

そして今、とても幸せです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/45-753f66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック