2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうひとつの目
昔から
カメラやビデオを撮られることは、少し苦手。

容姿に自信もないし
自分自身を“外”から見るというのはなんだかとても気まずい感じがする。

だから
ご主人様からレンズを向けられるときも
つい抵抗を感じてしまう。

恥ずかしい、という気持ちとは少し違う。

ご主人様に見ていただけることは、本当にとても嬉しいのだ。。。(〃_〃)

でも・・・

撮った画像や映像をご主人様があらためてご覧になったとき
どう思われるんだろう。

平静になられたご主人様の目に、私の姿はどう映るんだろう。

それを考えると怖くて
どうしても
心が、身体が、身構えてしまう。


あああ・・・
こんなこと考えてるなんて
ご主人様を信頼してないみたいで、自分が情けない・・・\(_ _。)ハンセイシマス


レンズという目を通して
ご主人様はどんなふうに私を見てくださっているんだろう?

ご主人様が撮ってくださった私。

見てみたいような、みたくないような・・・(。-_-。)ドキドキ
コメント
この記事へのコメント
きゅーー(><)
私も顔を撮られるのはすっごく苦手w
体って変わらないじゃないですか?実際見るのとあまりw
でも顔は。。
そう、ひろさんが言われてるとおり、後からご主人様がソレを見て「こうやってみるとやっぱり老けてるなぁー」とか「鼻低いなぁー」とか「口出てるなぁー」とか(爆)
いっぱいアラが出てきそうで(ToT)
そう、信頼してないとかじゃなく、そう思われたくないですよね!(><。)
動いてる時って表情が加わるからまだゴマカシが(爆)
だから私は顔ナシの画像がほとんどです(〃∇〃)ゞ
2006/07/06(木) 12:36:30 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
ね?ね?女心だよね?(笑)
でもこねこさんの主様の写真を見ていると
愛情あふれてすごく綺麗な写真だなぁ・・・とシミジミ思います。
こねこさん自身が素敵なんだと思うけど、写真って撮られる側だけじゃなく
取る側の気持ちまで映すような気がするから・・・♪
私も動画が撮れる携帯、欲しいなぁ。
それでご主人様をコッソリ撮ってみたりして(笑)
2006/07/06(木) 12:38:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぇぇ。。こそっとじゃなく堂々と撮りました(動画w
で、繰り返し繰り返し、私のPCではご主人様の動画が流れております(爆)

「写真って撮られる側だけじゃなく
取る側の気持ちまで映すような気がするから・・・」

↑コレそのまんまご主人様が言った言葉と同じ(><)
2006/07/06(木) 12:43:37 | URL | こねこ #-[ 編集]
毎日見放題。。。( ゚ρ゚ )ウラヤマシイ・・・w

写真はいろんな意味で正直ですものね。
だからちょっと怖い・・・(汗)
2006/07/06(木) 12:49:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/3-2a102763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック