2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験
生まれて初めて
ご主人様に縛っていただきました。

話をしながら
私の身体に器用にロープを結んでいくご主人様。
どこがどうなってそうなるのか
私にはさっぱり??

すごいなー。
きれいだなー。

なんて、縛られていく自分をのんきに見ていたら
ロープがアソコにくいこんだ瞬間、
自分でもびっくりするほど、ものすごい快感が
ゾクッと身体の中を走り抜けました。

前から後ろに回したロープで手首も縛っていただいたので
身動きをしようものなら
さらにアソコにくいこんじゃうのですが、
その刺激と「拘束されている」という感覚に
ますます身体が熱くなるんです。

ああ、縛られるって
こんなに気持ちがいいんですね・・・。(笑)

ご主人様、ありがとうございました。
私はとっても幸せでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/34-5f416598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック