2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の性癖
私の中のM。

気づいたときには 
お仕置き、という言葉を聞くだけで
心がざわざわしてしまう子どもでした。

テレビなどで女の人が乱暴に扱われるシーンを見ると、
ドキドキして眠れなくなる子どもでした。

子ども心にも
そういうものに過剰に反応してしまう自分の気持ちを
人に知られてはいけないことと感じて
ひたすら隠してきました。

大人になって
そういう性癖の人間がいるということを知ってからも、
Mであることは自分だけの秘密でした。

なぜこうなんだろう。
なぜもっとノーマルに生まれてこなかったのだろう。
いくら考えても、答えは見つかりません。

誰にも言えず、
ひっそりと胸の奥に抱えこんで
お墓の中まで持っていくはずの秘密でした。

でも今。
私はご主人様に出逢い、
奴隷として生きる喜びを知りました。

これから先、なにがあっても後悔はしません。

だってこれが、ほんとうの私。

やっと解放してあげることができた、
生まれたままの私だからです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 12:47:41 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
こんな古い記事までさかのぼって読んでいただいて
ありがとうございます(゜ーÅ)ホロリ
ほんとうにそうですね。。。
でもきっと、出逢いって偶然ではなく必然で
求め合う強い気持ちがそこにあるから
運命が味方をしてくれるのでしょうね。
お二人のお話も大切に読ませていただきます(⌒-⌒)
2006/10/24(火) 15:40:17 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/33-814a5bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック