2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
触発
ふいに感情が爆発した。
頭の中が真っ白になった。

「ご主人様」

私が促されずに自分からそう呼びかけたのは
初めてかもしれない。

「一度だけでいいから 思いきり叩いてください」

心の奥底から湧き上がる思いが
もう抑えきれなかった。

******************************************************

私の心の中には
一人の悪魔が住んでいる。

私がどんなに逃げても
泣いて許しを求めても

口元に笑みを浮かべた冷ややかな表情で
彼は容赦なく鞭を振り下ろす。

繰り返し繰り返し、うなされ続けてきた悪夢。

でもそれは
ほんとうは悪夢ではなく、私の願望。

******************************************************

おかしくなった。
頭の奥が痺れたように、何も考えられなくなった。

ただ膝をかかえて座っているだけなのに
呼吸が乱れ、全身から汗が噴き出す。
それでも身体は震えていて
暑いのか寒いのか、自分でもわからなかった。

いったいどうしちゃったの?
なにが起こってるの?

怖かった。

ただ、ただ、ご主人様に叩いてほしかった。
それ以外のことは考えられなくなった。

ご主人様・・・。

思い浮かべたお姿に必死でしがみつく。


“我慢しなさい”

ご主人様から冷静なメールが届く。

ああ、なぜ今
ご主人様は私のそばに居てくださるんだろう?
普段ならもう寝ている時間なのに。
声に出して呼んだわけでもないのに。

その不思議な思いに意識が逸れるうちに
ようやく落ち着いてきた。

気がつくと
自分で噛んだ歯型がいくつも腕に残っていた。

なんだったんだろう?

頭の中で
確かになにかが起こった。

なんだかわからないけど・・・
でも私は一人じゃなかった。
ご主人様が一緒に受け止めてくださった。

そのことが、とても嬉しかった。
コメント
この記事へのコメント
なんだかね。。今私感動中なんですよ。。

やっと見つけたって思いが(泣)

そうです。私もこんなふうになります。
ひろさんように、私の記事を読んで感じてくれる人は他にいないと思います
ただ怖いだけじゃなく、すごいなーじゃなく
たまらなくご主人様からの痛みがほしいって、自分ではどうしようもなく。

どうしようもなく怖くて喚いて泣いて、やめて!って懇願しながらも体が痛みを求めるんですよね?

そんなときご主人様が、ひろさんの傍にいてくれてよかった
ほんとうに。。

P.S 「ひろさんはあなたの気持ちが分かる方のようですね」byご主人様
2006/07/06(木) 12:41:11 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん
なにも考えずに読んでました。
気持ちを理解しようとか、わかろうとか、そんなことは全然考えてなかった。
それなのに気がついたらこうなってて・・・(泣)

時間の感覚もまったくなくなっていたのに
私が落ち着くまでつきあってくださったご主人様に感謝です(T^T)
2006/07/06(木) 12:47:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/2-4cb14d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック