2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園
ほんとうは
熱く火照った身体に抱きついて
首筋に流れ落ちる汗をぺろぺろ舐めたかった。

走り続けた後に靴を脱いだ足も
私が全部舐めて
きれいにしたかった。

なんて
ちょっと欲張りすぎだな。

ご主人様の汗の匂いに包まれただけで
私は幸せいっぱい。


穏やかな、明るい日差しの下で。

すぐそばに人の気配を感じても
私はご主人様のものから口を離すことができない。

私の頭を優しく撫でてくださる
ご主人様の大きな手。

ご主人様が一緒に居てくださるから

変態だと思われることさえ
嬉しい。。。と思う。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
みんなそうなんだね
やっぱり主の汗のにおい・・大好きだよね^^
どうも最近匂いの話が多い(笑)
2006/10/23(月) 00:47:52 | URL | トン #-[ 編集]
お外かぁ…
素敵ですね^^

一緒に外を歩くなんて・・・ないことなんだろうなぁ^^;


2006/10/23(月) 01:07:43 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
公園で、一緒に居て、
あれこれ、彼のお世話して、
それが人からみたらちょっと「変態チック」
でもやっぱり、
「嬉しい!」よね(憧)
2006/10/23(月) 05:28:02 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
変態(*ノノ)キャ
↑人のこと言えないが(笑)

頭撫でられるの、好きだなぁ
(〃∇〃) てれっ☆
2006/10/23(月) 23:41:57 | URL | embellish #-[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
まさに

ご馳走様なのです♪

2006/10/23(月) 23:43:21 | URL | Mr.R #-[ 編集]
>トンさん♪
うんうん♪
でも好きなのは汗の匂いだけじゃないよねぇ?(笑)
私はすごく汗っかきなので
もしかしたらいつもご主人様に
汗くさいって思われてるかもなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
2006/10/24(火) 02:10:55 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>美月さん♪
お外は気持ちいいです♪(。・・。)ポッ
ないこと・・・なんて、諦めちゃダメです!!
引っ張りだしましょう!首に縄をつけてでも!
・・・あれ?それじゃ逆だねぇ(笑)
2006/10/24(火) 02:14:45 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>sakulaさん♪
はい、嬉しいです♪
私のしていることが「変態ちっく」でも
ご主人様がそれを許してくださるのなら
もう誰が見ていようと、それでどう思われようと
そんなことはどうでもいいことだったりします(笑)
2006/10/24(火) 02:20:52 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>embellishさん♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
変態仲間?(笑)
頭を撫でてもらうって、普段してもらえないことだけに
すごく嬉しいです。
もっともっと頑張ろう!って思います('-'*)エヘヘ♪
2006/10/24(火) 02:23:26 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>Rさん♪
たいしたものではありませんが・・・
お腹ふくれました?(笑)

今度はRさんの公園のお話もぜひ♪
2006/10/24(火) 02:38:09 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさん、こんにちは^^
お陰様で風邪も治って元気に
なりました。
コメントありがとうです^^

汗の匂い・・・主の匂いはなんでも
好きですけど匂いと言えばまた
前の「牛・・・」が未だに言われている私です(爆)
公園おデートもいいですね。
もうこっちは寒くて無理ですけど
来年の夏には・・・出来たらいいな^^
2006/10/24(火) 15:58:05 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>暮亜さん♪
どうしてるかなぁ・・・と心配してたよー!
元気になって良かったぁぁ♪(*^▽^*)

あ、まだ「もお~」って言ってるんだ?(笑)
寒いのは嫌いなんだけど、ご主人様にくっつくと
とっても暖かいから・・・
冬も好きになりました(o^-^o)ウフフ
2006/10/24(火) 16:30:50 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/119-b5bbdb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック