2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せの刻印
お風呂上がり。

ホカホカの身体で部屋に戻ると
待っていてくださったのは

首輪につなぐ
皮のリードを手にされた、ご主人様。


壁に手をつけ。


その言葉と、ご主人様の目。

ただ、もうそれだけで
一気に鼓動が跳ね上がって
おへその奥がきゅうぅぅ・・・と苦しいほど熱くなる。


お尻を突き出せ。


そうしているつもりなのに
壁しか見えなくて
いつ叩かれるのかわからない怖さに思わず身体がすくむ。


ビシッ!!

リードが空を切る音と同時に、鋭い痛みが走った。


ビシッ!!

ううう・・・
痛い・・・痛いのに

どうしてこんなに嬉しいの?
どうしてこんなに気持ちいいの・・・?

叩かれるたび
身体の奥底からゾクゾクするような快感が湧き上がる。

頭の中が真っ白になって
立っているのがやっとだった。


ピタ、ピタ。

叩く合い間に
リードを軽くお尻を当てられるご主人様。

その、次の痛みを待つ、ということにさえ
痺れたように
気が遠くなるほど感じている私。


ビシッ!!

・・・ごめんなさい。

叩かれることでこんなに感じてしまう・・・
こんな私で・・・ごめんなさい。

誰に謝っているのかもわからないまま
そんな言葉を頭の中で繰り返す。


叩いていただいた数だけ
くっきりとお尻に刻まれた赤い痕。

それを鏡で確認させていただいて
私はもう
泣きそうなくらい嬉しくて嬉しくて。。。


ご主人様・・・

ご主人様の手の中で
私は思いきり、壊れてしまいたいです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
そう。。。見えない恐怖感、いつ叩かれるのかわからない怖さ。
打たれてるときはもちろんのこと、こういう時の恐怖感で感じてしまう自分が恥ずかしいことだと思っていた以前の私とは違い、ご主人様とのひと時は私を存分に解放してくださいます。

そういう私を「大事だ」と言ってくれる方がいるから
きっとひろさんもそうでしょう?

P.S
気にかけてもらってありがとうございましたm(_ _)m
2006/10/24(火) 22:31:52 | URL | こねこ #-[ 編集]
私が 壊されたいって思うとき
ひろさんは 壊れてしまいたい って思ってて
そこが わんこ度の違いなんだなーって改めて反省しちゃいました
いつも 幸せいっぱい感じて 頑張ってるひろさん 
素敵です(^-^*) 
2006/10/24(火) 22:32:28 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
壊れたい
そう思う人って、自分を守る殻が分厚いのかな
と思いますね…
私も、壊れたいなぁ(。-_-。)ポッ
2006/10/25(水) 00:06:22 | URL | embellish #-[ 編集]
>こねこさん♪
怖いのだけれど
その怖ささえ欲しがっている自分をつくづく感じます(泣)
でもそう思えるのも、ご主人様がくださる痛みだからなんですよね。
こんな私を受け止めてくださるご主人様に
とっても感謝しています。
2006/10/25(水) 20:29:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
そんなこと全然意識してなかった~(笑)
されたい したい 表現の仕方は違っても
わんこの想いはきっと同じですよね♪
褒めてくださってありがとう(*^_^*)
ほんとに幸せいっぱいです♪
2006/10/25(水) 20:33:48 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>embellishさん♪
そうなのかもしれませんね。。。
私の殻もまだまだ厚いのかも(笑)
でも自分の殻はやっぱり自分で壊さないと駄目なんですよね。
ご主人様がそう導いてくださるから
私も少しずつ自分を変えてこられたのかな・・・と思います。
embellishさんが殻を壊すときも
きっととっても素敵なお話を聞かせていただけるのでしょうね♪
2006/10/25(水) 20:42:06 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
痛いのに感じてしまう・・・
satsukiはちょっと好きな痛みが違うんですが(爆)
壊れてしまいたいと思う気持ちはきっと同じですね^^;
ご主人様に痛みをいただくことで開放され、
同時に包まれる気持ち・・・幸せですね"^_^"
2006/10/26(木) 10:55:54 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
こんな私でごめんなさい・・
なんて謝る必要は何処にもないですよ。
だって、
本当に大切な恋人とは自分の全てを
さらけ出すことと受け止め会うことだと・・
私もSな彼と付き合って初めてわかりました。

でも、きっと、そんな言葉が出てくるのは
お互いを知ろうと、認め合おうと
している空に違いないですよ。
幸せで壊れちゃってくださいね~
2006/10/27(金) 08:28:30 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
壊れていったら
浮かび上がれませんよね?
2006/10/28(土) 02:34:55 | URL | Mr.R #-[ 編集]
アイマスクをされていつ鞭が飛んで来るか解らない状態で
主の気配で次に何処に飛んで来るのか怖さを感じる。
痛いのに痛いのに嬉しい。
ん~私も同じだ(笑)
泣き叫んでも止めないで・・・
いつもそう想ってる。
主がくれる痛みだからそれが欲しい。
2006/10/28(土) 12:27:29 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>satsukiさん♪
はい。とっても幸せです(///∇//)
きっと私はsatsukiさんのようには
痛みに耐えられないだろうな・・・。
どんな痛みも受け入れることができるsatsukiさん
いつもすごいなぁ、と思ってます。
2006/10/28(土) 17:13:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>sakulaさん♪
お互いを知ろうと、認め合おうとしてるから・・・
そんなふうに言っていただけるとすごくほっとします。
いつも暖かい言葉をありがとうございます(゜ーÅ)ホロリ
ほんとに幸せで壊れちゃいそうです(笑)
2006/10/28(土) 17:21:25 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>Rさん♪
浮かび上がれなくていいですw
とことん沈んで、苦しいの通り過ぎちゃったら・・・
もっと危険?(笑)
2006/10/28(土) 17:23:14 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
うんうん(泣)
嬉しいんだよね。
叩かれるのが嬉しいんじゃなくて
ご主人様が叩いてくださるから嬉しいの。
でも、もっともっとって思うくせに、
もう少し叩かれてたら泣いてたかも・・・(笑)
きっとそれも嬉しいんだけどね♪(*'-'*)エヘヘ
2006/10/28(土) 17:31:28 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 18:26:42 | | #[ 編集]
いいなぁ・・・
私はしばらくご調教うけてないよぉぉぉ!!!
メールでは・・・いぢめられてるけどさぁ・・・(ノ_σ)クスン
2006/10/29(日) 20:58:26 | URL | トン #-[ 編集]
>内緒さん♪
そうですねー。
そちらにうかがわせていただきますね(*^-^)ニコ
2006/10/29(日) 21:44:16 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>トンさん♪
壁|▽//)ゝテレテレ
主様、お忙しいみたいですね。
お仕事が落ち着かれて、またお会いできる時間が
たくさんできるといいですね(*^-^*)
でもトンさんと主様は、メールでも電話でも
ブログの上でも、いっつも仲良しで楽しそうです♪
2006/10/29(日) 21:47:54 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 23:02:12 | | #[ 編集]
いつもコメントありがとう
ひろさん、従順ですね~

2006/10/30(月) 17:05:43 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
>内緒さん♪
了解です(^-^ゝ
のちほどご連絡させていただきますね♪
2006/10/30(月) 18:56:13 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^-^*)
私はそんなに従順ではないと思うんですが・・・(笑)
でもそんなふうに思っていただけるのだとしたら
きっと支配される喜びを私に感じさせてくださる
ご主人様のおかげです(*'-'*)エヘヘ♪
2006/10/30(月) 19:04:50 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/116-c6a76378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック