2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解放
服を着たまま、下着だけを脱いで
ご主人様の上で足を開く。

ご主人様は、私の身体に触れようともなさらない。

それなのに
ご主人様からいただく言葉だけで
私の中は、もうすっかり潤っている。

だから
自分で少し動いただけで
すぐにイってしまう。

なぜこんなに簡単に・・・と思うくらい
何度も何度も、イってしまう。


せっくすは嫌いだったんじゃないのか?


そんな意地悪な質問にさえ、身体は反応している。

きっとこの声だけで
私は頭の中でイってしまうのだ。


お前のここは、いつでも縛られているんだ。


ご主人様が私の胸を指差した。

ああ。
だから私はこんなに自由になれるんだ・・・。

どんな縄より強くて優しいその縄が
私の心にしっかりと食い込んでいるから。


気持ちいいだろう?


はい・・・
すごく、気持ちいいです。

私の身体は、いったいどうなっちゃうの?

私ばっかりこんなに気持ちよくなって
ごめんなさい。


ご主人様にも
少しでも気持ちよくなっていただきたいと思うのに

あまりに何度も続けてイってしまうと
つい、自分で自分の動きを抑えようとしてしまう。


だから
私の身体に手をかけて
ご主人様がすっと上になってくださったとき

急に怖くなった。

ご主人様に突いていただくと
イきすぎて、何も考えられなくなる。

このままおかしくなって
自分がどこかへ行ってしまいそうな気がして
ご主人様にしがみついた。

こんなに怖いのも
こんなに気持ちいいのも

生まれて初めてだった。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
素敵な時間でしたね…(笑)
こちらまで心がほんわか(?)してきました^^
穏やかで、激しい二人の世界ですね。

2006/10/20(金) 12:09:35 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
生まれて初めて、なんて、いい歳して恥ずかしいですが、
感じたことをそのまま残しておきたくて書きました。
素敵な時間って言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
2006/10/20(金) 20:40:37 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ますます
これからは
生まれて初めて…
が増えそうですね(謎笑)
2006/10/21(土) 00:15:54 | URL | Mr.R #-[ 編集]
昨夜はいきなり消えてしまってごめんなさいm(__)m
実は私も昨夜は言葉だけで・・・("▽"*)

ふふ、ひろさんの気持ちよさが伝わってきますね^^
私もこの年になって、初めて、ばかりです(笑)
2006/10/21(土) 11:42:09 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
服を着たまま、身体は自由なのに
なぜか、ご主人様の言葉のままに・・・。

そう、心が縛られている=もっともっと心が紡ぎたがっているんですよね。
素敵なご主人様ですね。
2006/10/21(土) 13:12:21 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 編集]
私もそういう生まれて初めての感覚を、
いつか味わいたいですね~


怖いから気持ちいいのかな?
気持ち良いから怖いのかな?
きっとどっちもなのでしょうねー
2006/10/21(土) 22:33:00 | URL | embellish #-[ 編集]
>Rさん♪
たくさんの 生まれて初めて をいただいてます。
初めてはドキドキするけど、いつだって一人じゃないから
とっても嬉しいです。。。(〃_〃)
2006/10/22(日) 19:09:20 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>satsukiさん♪
全然気にしてませんよー♪
素敵な夜を過ごされたようで・・・(///∇//)テレテレ
satsukiさんも初めてがいっぱいですか?
お互い、とても幸せですね。。。(゜ーÅ)ホロリ
2006/10/22(日) 19:14:09 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>シュンさん♪
はじめまして&コメントありがとうございます♪
心をきつく縛っていただいて、
その縄の端をしっかり持っていてくださるご主人様のおかげで
私はとても自由になれます。。。
ご主人様を素敵と言っていただいて
ありがとうございます(⌒-⌒)ニコニコ♪
2006/10/22(日) 19:20:52 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>embellishさん♪
そうですね・・・きっとどっちもなんでしょうね。
変わっていく自分にとまどってしまうだけなのかもしれません。

embellishさんも生まれて初めてを
いっぱい見つけてくださいね(*^-^*)
2006/10/22(日) 19:27:47 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
いつも思うのですがすごく従順で読んでいて、こちらも気持ちよくなります。お互い信頼しきっているのですね。
2006/10/24(火) 11:53:36 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
>JAYさん♪
そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです♪
ご主人様のおそばに居ると、ほんとに心が穏やかになって
安心しきってしまう私です('-'*)エヘヘ♪
2006/10/24(火) 15:55:33 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/118-acc75b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック