2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心がざわざわと揺れるとき

考えなくてもいいような
考えても仕方ないような

そんなことばかりが、影を落としにやってくる。


人の道に外れた恋だと知っている。

何も望めず
何も望まれない恋だと知っている。

過去をカタチにすることも
未来を夢見ることも
許されない恋だと知っている。


これは、悲しい恋?

それも自業自得?


一度結婚してしまった人間には
もう二度と
本気で人を好きになる資格はないのかな。

割り切った男女の関係でしか
せっくすをしてはいけないのかな。

今すぐ離婚することが
誠意を示すということになるのかな。

わからないことは、たくさんある。



でも。

どんなに非難されても
誰にもわかってもらえなくても

私は自分を信じたい。

自分の気持ちに、まっすぐに生きたい。


私とって
ただひとつの
そして、いちばん大切な真実。


ご主人様が生きて
いつもそこに居てくださる、ということ。


それだけでいい。


恋の答えなんかいらない。
永遠に見つからなくていいと思う。

だって

もしこの瞬間に
世界が終わってしまうとしても

私はとてもしあわせ

心からそう思える自分が
今ここに居るのだから。
コメント
この記事へのコメント
ひろさん、こんにちは。
私もね、そんなふうに考える事があるよ。
許される事じゃないと知っていても
道に外れているって分かっているのに。
主を想う気持ちに嘘、偽りはない。
きっと世間一般の人には
「馬鹿じゃないの?」と思われてるいると思ってる。
それでも私もひろさんと同じで
幸せです。
地獄の底まで一緒に行きます^^
2006/10/31(火) 15:06:24 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
幸福
誰にとっても・・・
それはなく
誰かにとっては・・・
それはあるのでしょうね

一瞬でも
感じる事は大切と思います♪

2006/10/31(火) 22:23:35 | URL | Mr.R #-[ 編集]
「もしこの瞬間に世界が終わってしまうとしても私はとてもしあわせ」

そう言い切れるひろさんは凄いです。
強がりじゃなくて、心からそう思えることが…。
私もそんな風になりたいな~(。-_-。)ポッ
2006/10/31(火) 23:45:35 | URL | embellish #-[ 編集]
私は
「外の女」の立場も
「妻の地位にて、夫に外の女がいる」の両方も経験したんですよ。
自分勝手でしょうが
私が思うに、私は「愛人」ではなく「奴隷」です。
奥様や他の家族達とは同じ世界にはおりません。
まったく違う世界にいるとおもっています。
ちょっと違うかもしれませんが、
家族達が地球にいるのなら、
私がいるところはSMという地球にいます。
これは私は強がってもいないんですよね。
だからご家族に嫉妬なんて微塵も感じてないんです。
ご家族のお話される戒様も私が冷静にお話聞いているから話されると思うんです。
だから・・・皆さんが思われてる「恋」「愛」とは私は違う思いかも・・・
なんか私がおかしいのかもしれませんが・・
2006/11/01(水) 09:51:05 | URL | トン #-[ 編集]
私も、トンさんと同じかもしれないです。
・・・って、トンさん、はじめまして^^(笑)
初めから5番目の存在で、それでも恋、と思っていましたが、今はちょっと違う想い。
ご家族も、他の女の方も、それはご主人様の一部のようになってきて
奴隷の楓は、その全部を受け入れるべきものなのかな、と。
まだ完全に悟れてはいないけれど、そう思うようになって、少し楽になりました。
2006/11/01(水) 13:52:43 | URL | satsuki 改め 楓 #whtuxZwU[ 編集]
恋とは、そんな物かもしれないと想います。
私も結婚しています。
結婚は現実で日常です。
もしかすると人は結婚する前は
「夫」なる立場の人と
「恋」をしていたのかもしれません。
でも、結婚を境に日常で現実で
「恋」を忘れてしまうのかも・・・

そして今は彼とはW婚外カップルです。
社会に認められる形を持つことはできません。
でも、未来に夢はないですか?
2人元気にいつまでも
秘密で会って、
秘密でお茶したり、
秘密でセックスしたり、
秘密でSMもします・・・。

そして、いつか息絶えた時、
永遠に彼を思い続けた自分に
誇りを持っていたいです。
例えあの世に行っても
彼の幸せを願います。

彼が愛する家族と人生を終えるまで
彼の幸せを願うのが・・・
私の幸せなのかなあ・・。
2006/11/01(水) 15:08:17 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
>みなさま♪
まず、なぜ私がこんな記事を書いたのかというと
最近読んだある本に
‘不倫とは妻と恋人のどちらも捨てられない優柔不断な男性の狡さの典型。そういう男性の家庭生活を上手くいかせるためだけに不倫相手の女性は存在し、夫婦の離婚の危機を防ぐことに貢献しているのだ。それでもまだそんな関係を続けるというのか?’
こんなことが書いてありまして。

それはそれでひとつの意見として
こういう考え方もあるのだな、と受け止めただけで
私にはそれを肯定するつもりも否定するつもりも
全然なかったりします(笑)

だって、どう考えても
やっぱり私は心から幸せだと、そう思えるんですもん♪(*^-^*)

思った以上にいろんな意見をいただいて嬉しいです。
みなさんのそれぞれの思いを
ちゃんと受け止められているといいな・・・と思います。
2006/11/01(水) 19:35:33 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
うんうん。
誰になんて思われたって平気だよね。
心にしっかりと主様への想いを抱きしめてるから
すごく強くなれるんだよね♪

>Rさん♪
はい。
受け止め方は人それぞれ・・・。
私が感じてる幸せは、きっと私にしか感じられないものですね。
だからこそ、ずっと大切にしようと思います。

>embellishさん♪
すごいのは私じゃなくて、ご主人様なんですよ♪
ご主人様からいただく『幸せいっぱいパワー』
まわりの人たちにもおすそわけできたらいいのになぁ・・・って
いつも思っています(笑)
2006/11/01(水) 19:46:12 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひなは今のタイミングでご主人様と会ったから
仲良しでいられるんだろうなーって良く思います
早くても遅くてもダメで 今なんだろうなーって
どんな状況でも
自分が幸せだって自信がもてることが一番の強さですよね
心からそう思える自分が 今ここに居る
素敵です^^
私も負けずに 自信持ちます(笑)
2006/11/01(水) 19:50:00 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>トンさん♪
おかしくなんかないですよーっ!!
人それぞれにいろんなカタチがあっていいんですよね。
トンさんと主様が
お二人だけの素敵な絆を持っていらっしゃること
いつもブログからたくさん感じています!

>楓さん♪
楓さん、いつもそう仰ってますものね。。。
すべてを主様の一部として受け入れる。
感情としてはすんなりというわけにはいかないけど
きっとそういう覚悟がなければ進めない道も
あるのでしょうね。。

>sakulaさん♪
sakulaさんの幸せ・・・とってもとっても素敵です(*^_^*)
未来に夢はない、というのは言い過ぎでした。
私にも夢があります。
同じ時の中をご主人様と一緒に生きていきたいです。
たとえ離れることがあっても
ずっとずっとご主人様の心に寄り添って
生きていきたいです。
2006/11/01(水) 20:08:27 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
うんうん。
私も「今」なんだな、って感じます。
きっと運命の神様はすべてのタイミングをご存知なのでしょうね。
私が自信があるのはご主人様を想う自分の気持ちだけです。
これだけは絶対に誰にも負けないのだっ(笑)
2006/11/01(水) 20:14:43 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 23:57:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 00:01:52 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
はじめまして(⌒-⌒)
気持ちをわかっていただいて、優しい励ましをくださって
とってもとっても嬉しかったです♪
ときどき心が揺れることがあったとしても、
これからも自分の気持ちをしっかり信じていきたいと思います。
また内緒さんのお話も聞かせてくださいね♪

>内緒さん♪ その2
ごめんなさーいっ(T-T)
そんなつもりじゃなかったんですけど・・・
ってここで謝っても仕方ないので、そちらに弁解に伺います(笑)
2006/11/02(木) 00:57:23 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
はじめまして^^ 新米M女のそのこと申します(*^-^*)
以前からコッソリ拝見させていただいてました。
今回のは特に胸がキュンとしましたぁ(T-T*)
よろしければリンクさせて下さい。
2006/11/03(金) 10:58:09 | URL | そのこ #tHX44QXM[ 編集]
>そのこさん♪
はじめまして(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪
コッソリ覗いていてくださったんですか?嬉しいです~(笑)
これからもどうぞ仲良くしてください。
私のほうからもリンクさせていただきますね♪
2006/11/03(金) 19:54:04 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/121-5eb2db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック