2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夏の昼下がり
私に向かって
指を差し出されるご主人様。

そこは
ランチタイムを過ぎて静かになった店の
奥の座敷。

まわりに他のお客さんは居ないけど
いつお店の人が入って来るかわからない。


ドキドキドキ・・・。
自分の心臓の音がいつもより大きく聞こえる。


恥ずかしくて
ふざけてパクッと咥えてみたり、
ちょっとだけ舌を出してペロッと舐めてみる。

でも、そんなことで誤魔化せないことは
ちゃんとわかってる。


指を差し出されたまま
静かに私を見つめ続けるご主人様の目に
身体が熱くなる。

意を決して
そっと口に含み、必死の思いでしゃぶらせていただく。

私を見て
優しく微笑まれるご主人様に
またきゅん・・・となった。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
きゅん、とします。考えただけで。
ほんとうに、どうしてそんな素敵なことをさせるのでしょう(笑)

目を瞑って、自分の指をしゃぶったらもう、
ご主人様を感じてしまいます。
2006/10/07(土) 12:33:36 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
読みながらにやけてるし(゜ー゜)ニヤリ
昼間っぱらから公共の場で何をしているのやら(笑)

何だかこっちが恥ずかしくなってきちゃいました
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
2006/10/07(土) 18:09:42 | URL | embellish #-[ 編集]
ひろさん、こんばんは^^

はい! 私も読んできゅんっとなった1人です(笑)
主の指を舐める行為はとっても
エロチック(〃∇〃)
舐められる事がこんなに気持ちいいと
思わなかったと主が言うけど
舐めるのもこんなに気持ちいいのです(笑)
2006/10/08(日) 03:26:13 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>satsukiさん♪
きゅんとさせちゃいました?(*ノ▽ノ)イヤン
ほんとうに・・・ご主人様は素敵なんです♪♪
satsukiさんも相当な妄想好きですよね?
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ~♪(笑)
2006/10/08(日) 20:46:24 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>embellishさん♪
実はコレ、ずいぶん前の逢瀬の話なんですが
思い出したら、嬉し恥ずかし・・・
ひとりでニヤニヤ(///∇//)テレテレになってしまいました(笑)
2006/10/08(日) 20:49:53 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
あ。ここにもきゅんが・・・(笑)
うんうん。
舐めること、とっても気持ちいいです。
ご主人様のどこもかしこも、ずーっと舐めていたいです。
それで気持ちよくなっていただけたら
嬉しいですよねー♪♪(ノ´∀`*)
2006/10/08(日) 20:53:56 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ううう(><。)
こういう無言の要求というか。。
目で、まなざしでモノを言うというか。。。
ドキドキが止まりませんねっ(><)
2006/10/08(日) 22:55:54 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
はい。。。
眼差しだけで従わされてしまう。
その感覚、ゾクゾクします・・・(〃_ 〃)
2006/10/09(月) 11:21:21 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
そんなお2人を 目撃したら
こっちがドキドキしちゃうなーって勝手に想像しては
キュンとさせられちゃいました
いつだってわんこですね^^
2006/10/10(火) 01:06:10 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>ひなたさん♪
二人のヘンタイな世界を想像してくださってありがとう(笑)
何度も思い出してはきゅん♪して喜んでる
幸せわんこです(*'-'*)エヘヘ
2006/10/10(火) 15:52:39 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
v( ̄ー ̄)v
私の指は
「しょっぱい♪」(爆)
2006/10/10(火) 22:57:03 | URL | Mr.R #-[ 編集]
ひろさん
従順ですね。

ドキドキしますね。
2006/10/11(水) 00:58:34 | URL | JAY もっと貴女を愛したい #tHX44QXM[ 編集]
>Rさん♪
あはははw
Rさん、汗っかきですか?(笑)
でもしょっぱさもそれがご主人様の「味」なら
きっと大好きになってしまうに違いない。。。(〃▽〃)
2006/10/11(水) 19:00:55 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
はい。ドキドキします(*・・*)ポッ
「従う」ということはあまり意識していないのですが
ご主人様はその存在だけで、完全に私のご主人様なので
自然にそうなってしまうのでしょうね。。。
とっても幸せな感覚です(///エ///)
2006/10/11(水) 19:07:01 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
(^-^)
主の目を見つめて。
少し舌を出し。
指先が当たれば、ペロり。
悪戯心が出て、甘噛み。

その間、主からの視線は外せない。
2006/10/12(木) 11:29:58 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>さくらさん♪
じっと見つめて。。。は恥ずかしいです(///エ///)カァ~ッ・・・
ご主人様の目は大好きだけど
その視線に見つめられるだけで感じちゃうけど
私からはときどきこっそり覗き見するのがやっとです(笑)
2006/10/12(木) 21:46:44 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/113-3d196c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック