2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匂い
ご主人様に出逢って知ったこと。

人は、匂いにも恋をするんだということ。


大好きなご主人様の匂い。

ご主人様の身体に顔を押しつけて
胸いっぱいにその匂いを吸い込んだときに感じる
包み込まれるような安心感。

ああ。
私は幸せだな。。。

しみじみそう感じてしまう。


お別れしたあと
自分の身体からご主人様の匂いを感じるときの嬉しさ、
そしてそれが
すぐに消えていってしまうせつなささえ、愛しいと思う。

ほんのちょっぴりでいいから
私の匂いもご主人様に残せたらいいな。



先日、混み合った電車の中で
目の前に立っていた男性が
おそらくご主人様と同じ種類のガムを噛んでいて

なんだかまったく違う人から
ご主人様と同じ匂いがするのがすごくすごくイヤだった(泣)


やっぱり
ご主人様の匂いは特別。

だから秋風の中に
今日もご主人様の匂いを探します。

大好きな、ご主人様の匂い。
コメント
この記事へのコメント
匂いか…
いつも私は鼻が詰まってるからな(^◇^;)
匂いがそんなにいいものなら、
耳鼻科にでも行って、治してもらおうかしら(笑)
2006/10/03(火) 02:32:52 | URL | embellish #-[ 編集]
(^-^)
自他共に認める「匂いフェチ」(w
そうなんですよ?
その人だけの匂い。
主さんの。
ともさんの、匂い。
それは、どんな安定剤にも変えられません。

でも、ともさん無臭チックで・・・
煙草の匂いが一番濃い(涙
2006/10/03(火) 13:49:57 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>embellishさん♪
それはもったいないかもw
私もあんまり嗅覚するどいほうじゃないけど
以前よりはずっと敏感になったように思います。
やっぱり耳鼻科よりご主人様?(笑)
2006/10/03(火) 22:12:07 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
>その人だけの匂い。
うんうん。
大好きな人の大好きな匂い。
ほんとに安心するよね(*^_^*)

でも煙草の匂いはちょっと苦手だなぁ(T-T) ウルウル
2006/10/03(火) 22:23:18 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさん、こんにちわ^^

私も「匂いフェチ」です(笑)
主の匂い、大好きです^^
私の身体から残り香がした時なんか
もう胸キュンです。
安心しますよね^^

ちなみに主は私の匂いを
「牛くさい」っていいます(≡д≡) ガーン
牛ですよ?牛!(笑)
私が「もう~」って言ったら
「出たな牛!」って・・・・。
牛・・・もっとイイ匂いに例えて欲しかった・・・(笑)
2006/10/04(水) 10:35:52 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
匂いで興奮する人ってすごく多いです。

好きな人のは独特ですね


2006/10/04(水) 13:11:28 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
>暮亜さん♪
牛くさい(爆)
ゴメン、爆笑しちゃったww
なんだか暮亜さんと主様の楽しいやりとりが
目に浮かぶようです(o^-^o) ウフッ
残り香。。。ずっとずっと消えなかったらいいのになぁ・・・って
いつも思います。
2006/10/04(水) 21:31:51 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
そうですね。
こんなにわくわくドキドキそわそわするのは
ご主人様の匂いだけです(*'-'*)エヘヘ
匂いをかぎたい・・・なんて、他の人に対しては
絶対わかない感情です(笑)
2006/10/04(水) 21:34:32 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
匂いも、味も、ご主人様のものは大好き^^
でも、satsukiは匂いを残さないように、と
いつも気をつけるようにしています。
ちょっと寂しいけどね。
2006/10/05(木) 15:46:08 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
>satsukiさん♪
うんうん。
私の匂いを残したいな。。。と思う、その気持ちだけ(涙)
ご主人様のこと、すごく大切だから、
ほんとに残すことは出来ないですよね・・・(ρ_;)ウルウル
2006/10/05(木) 17:59:57 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ほんとにそうですよね。
主以外、感じないことです。素敵な空間です。
2006/10/05(木) 23:21:52 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
香りって、ほんとに記憶を呼び覚ましますね(*⌒-⌒*)
後、音かなw
記事にも書いたけど、頂いたご主人様のコロンを時々クンクンしたらパァーーと色んなことを思い出せたりしますw
そうですね。。私も同じコロンの香りを漂わせてる方を発見したら、「ご主人様の香りをつけないでぇー」なんて思ってしまうかも(爆)
2006/10/06(金) 20:22:59 | URL | こねこ #-[ 編集]
>JAYさん♪
ほんとうにそうですね。
汗びっしょりかいてる身体に顔をくっつけて匂いをかいだり
ペロペロ舐めたり・・・なんて間違っても他の人にはできないです(笑)
2006/10/06(金) 22:48:16 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>こねこさん♪
画像や音声を保存することはできるけど
匂いはとっておけないのが悔しい・・・(T-T)ウルウル
こねこさんの主様のように
手元に持っておける匂いがあるのってうらやましいなぁ。
音?音ってなんだろ?
あんな音かなぁ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪(どんな音?ww)
2006/10/06(金) 22:55:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
私も彼のにおいって好きです。
最初はほんのり「彼のにおい」
一緒にお風呂に入ると
ほんのりバスソルトのにおい。
一緒にケーキを食べると
チョコレート味のkiss.

どれも好き~~
2006/10/09(月) 16:24:00 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
>sakulaさん♪
うわー♪チョコレート味のキスって、素敵(ノ´∀`*)
口移しで食べさせていただけたら
もっと嬉しいかも~(///∇//)テレテレ
2006/10/10(火) 15:49:07 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/112-3a3ab1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック