2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目標
考えないようにしてるのに
ときどき現れては
ちくちくと胸に突き刺さる、やっかいな感情。

本当は、すごーーくヤキモチ焼き。

でも、そんな気持ちは
ご主人様には内緒。


だって
何にも縛られずに、自由に生きているご主人様が
カッコよくて大好きだから。

いいオトコがモテるのは当たり前だし(笑)


ご主人様のまわりに
どんなにたくさんの素敵な女性がいたって

ご主人様を想う気持ちなら
誰にも負けない。

だから
嫉妬なんかじゃ絶対に泣かないぞ。

もっともっと
いいオンナになるんだもん。


ご主人様が振り返ってくださったとき


お?頑張ってるな。


そう思っていただけるような

そんなオンナになるんだもん。
コメント
この記事へのコメント
やきもち焼いてるひろさんって、
本当に想像できないなぁ……( ̄。 ̄ )ボソ...

でも偉いな~
泣かないんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
そんなひろさんだから、
御主人様も好きなんでしょうね^^
2006/10/12(木) 22:27:49 | URL | embellish #-[ 編集]
はじめまして・・・
とってもかっこいいです。。。。
見習わなければ・・・

私は「嫉妬」がなければ「愛」とは言えない気がします。

「どうでもいい」のなら「嫉妬」とは無縁ですものね。
2006/10/12(木) 22:32:20 | URL | トン #mQop/nM.[ 編集]
どんな素敵な女性がいようと わんこはひろさんだけ^^
わんことして見つめていれば 誰よりも勝ってるはず
それと 度の過ぎないやきもちは絶対可愛いと
密かに思ってる私です(笑) 
2006/10/12(木) 23:27:47 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
いつもね…
自信がなくて自分を卑下すると怒られます。
私の物なのに勝手に貶めるなと。
その時は主様の為に努力と心意気を持って生きようと思うのですが…(笑)
ひろさん、大丈夫ですよ^^



2006/10/13(金) 09:08:32 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
satsukiは奴隷だから「彼女」と同列には並べないの。
だから嫉妬もしちゃいけない・・・
「はい、嫉妬なんかしません」って答えるけど・・・しちゃいますって(笑)
でも、がんばろう。ひろさんみたいに^^
2006/10/13(金) 10:10:29 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
ううう。。。私も実はすっごくヤキモチ妬きなんだなーって、ご主人様に出逢って知りました(笑)
でも、最近は妬くのはおこりんぼにだけだなぁ(爆)←これもやっかいだけどw
あ!いや!妬いたな!
ご主人様が夏休みにお子さんと行った川遊びに来てた奥さん方に(笑)
「そんなことで妬くな(汗)」って呆れられたような(汗
2006/10/13(金) 13:29:42 | URL | こねこ #-[ 編集]
>embellishさん♪
そう?
そんなにいっぱいネコかぶってるかなぁ?(笑)
うん。泣かない・・・泣かないと思う・・・タブン泣かない。。。(w
どうしても泣きたくなったらコッソリ泣こうっと(´∀`*)ウフフ
2006/10/13(金) 20:32:03 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>トンさん♪
はじめまして(o^∇^o)ノ
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

か、かっこいい、とはいったい誰のことでしょう?(汗)
ただ強がりなだけのヘタレです・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
好きな気持ちに必ずくっついてくる「嫉妬」
うまく付き合うのはほんとに難しいですね。。。(涙)
2006/10/13(金) 20:37:30 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
ヤキモチはやくより、やかれるほうがいいのになぁ・・・(笑)
でもご主人様が私のことでヤキモチをやいてくださることなんて
いったいあるんだろうか。。。ρ(・・、)イジイジ
ひなたさんのヤキモチは、かわいいんだろうなぁ♪
2006/10/13(金) 20:41:16 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>美月さん♪
美月さんが遊びに来てくださって嬉しいな♪

美月さんの主様は美月さんのことを「私の物」と
言ってくださるのですね。。。羨ましいなぁ(〃▽〃)
私がいつも「頑張ろう!」と思えるのは
私をそういう気持ちにさせてくださる素敵なご主人様のことを
みんなに自慢したいからなのかもしれません(笑)
2006/10/13(金) 21:07:12 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>satsukiさん♪
心があるんだもの、嫉妬しないなんて無理だよぉ(泣)
きっとsatsukiさんの主様は、
satsukiさんのことを大切に想ってくださっているから
徹底的に「奴隷」として扱ってくださるのでしょうね(*^_^*)
私みたいに・・・なんて褒めすぎですよー(///エ///)カァ~ッ・・・
2006/10/13(金) 21:12:34 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>こねこさん♪
うんうん。こねこさん、頑張ってるよねー(>_<。)
私は逆に、もともとすっごいヤキモチやきなんだけど
ご主人様だから、今はその感情を
少し抑えることができているんだな・・・と思います。
それでもウッカリすると、芸能人からコンビニのおばちゃんにまで
ご主人様が笑顔を向けている女性には
みんな嫉妬しそうになります(笑)
2006/10/13(金) 21:18:23 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
私も相当焼きもち焼きです。
昔は相当ひどかったけど、
それを出せずにいると
どんどん精神的に自分を虐めてしまってました。
今は上手に焼きもちを妬くようにしてます。
すると案外・・
気持ちは楽だし、すっごく安心出来たりもします。

ただしこの「上手に焼きもちを妬く」
というのが難しいんですけどねえ・・・・(爆)
2006/10/14(土) 05:45:36 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
>sakulaさん♪
上手にヤキモチをやく。。。難しいですよねぇ(^^;;;
自分の中に吐き出せない感情が溜めこまれてしまうと
つらいですよね・・・(泣)
私は頑張るぞーとは思うけど、無理は全然ないんです♪
本当につらくて、どうしようもなくなるようなときは
必ずご主人様が受け止めてくださる。。。
そう信じてます(*'-'*)エヘヘ
2006/10/14(土) 10:12:01 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
私も
嫉妬に関して書こうと思います。
なので。。。リンクさせてもらっていいですか?
記事内とリンク所にお願いいたします。
2006/10/14(土) 13:58:46 | URL | トン #-[ 編集]
>トンさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
記事、楽しみにしています。
リンクOKですよー♪
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
2006/10/14(土) 14:21:54 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ありがとうございました。
ひろさんほどまとまりのある文章はかけませんでした。
というか・・いつも以上にまとまりがない(苦笑)
2006/10/15(日) 00:30:18 | URL | トン #-[ 編集]
ヤキモチは私もかなり妬きます^^;
>いいオトコがモテるのは当たり前だし(笑)
はい^^ 同感(笑)
主様が素敵だからですよね。

私もひろさんのように前向きに
考えられたらいいのだけど^^;
でも主に似合うイイ女目指して
私も頑張ろうって思えました^^
2006/10/16(月) 08:29:14 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>トンさん♪
こちらこそ、リンクありがとうございました(*^_^*)
トンさんの記事、主様との会話もとても素敵で大好きですよ♪
ゆっくり読ませていただきますねー。
2006/10/16(月) 21:26:55 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
ご主人様に似合ういいオンナになりたい・・・
私もほんとうにそう思います。
前向きになれるのはご主人様が居てくださるから。
そしてなによりも、ご主人様が大好きだから。。。(///∇//)テレテレ
暮亜さんと私はおんなじ病気だもんねー(笑)
お互い、頑張ろうね♪p(*^-^*)q
2006/10/16(月) 21:32:33 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/114-a13a6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近時間ができるとほかの方達のブログを拝見しております。なれない方とのお話が苦手な私・・・どうしても覗き逃げになってしまってます^^;;コメントを書いてもらうのがうれしいのは分かってるのにです。わがままな私です。ランキングクリックに協力してね^^    
2006/10/15(日) 00:24:50 | 淫乱トンの妄想日記 ~皆様の玩具に成り果てて・・・~