2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逢瀬のとき
ご主人様はいつも
「今日はどうしたい?」と聞いてくださるけれど

お逢いするたびにホテルに行きたいとおねだりするのは

いつでもさかりのついてるわんこみたいで
恥ずかしいです(〃_〃)


私がご主人様にお逢いしたいのは
SMやせっくすのためだけじゃありません。

だけど
大好きなご主人様だから

少しでもご主人様の近くで
少しでも長い間、ご主人様を感じていたいです。


レストランでご飯を食べたり
お茶しながらお話ししているときだって
私はほんとうに楽しいし、とっても幸せ。。。♪

でも・・・
やっぱりご主人様に触りたくなっちゃうんです。
キスしたくなっちゃうんです。

私に触れてほしくって
淋しくて、たまらなくなってしまう・・・(ρ_;)ウルウル


こんなこと考えてるのは、私だけ?

ご主人様が
もーっとえっちな気持ちになっちゃうくらいの色気が
私にあったらいいのになぁw

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ひろさんだけではないですとも(*^_^*)
1分でも1秒でも長くくっついていたいから、
私もホテルを選択するでしょう(笑)

でも一緒にお買い物もお食事も、
色々やりたいんですよねー(笑)
2006/09/30(土) 04:14:59 | URL | embellish #-[ 編集]
お会いしてお話しするだけでも
癒されてすごく嬉しいのに・・・
触りたいし触れて欲しい。
すごくわかります!
寂しくて、チュッ♪したくなる時とかないですか?^^
2006/09/30(土) 10:20:15 | URL | 涼 #-[ 編集]
「食事どうする?」と聞かれたら、
「何か買ってお部屋で食べる」って言ってしまいます。
だって限られた時間ですもの。
もちろんほんの短い時間しかないなら
お茶だけでもお会いできるだけでもうれしいですが
抱いていただけるなら・・・少しでも長く。ふふ^^
2006/09/30(土) 10:56:00 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
>embellishさん♪
もしご主人様も同じ気持ちでいてくださったら。。。
すごく嬉しいなぁ(〃▽〃)
うんうん。いろんなこと、一緒にしたいです♪
欲張りだから(笑)
2006/09/30(土) 18:34:53 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>涼さん♪
はじめまして(≧∇≦)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お逢いするだけで癒される気持ち、
わかってくださってありがとう(゚ーÅ) ホロリ
ご主人様と一緒だと
チュッ♪したくなる衝動を抑えるのがほんとに大変ですw
2006/09/30(土) 18:39:37 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>satsukiさん♪
きっと私のせいでご主人様がいつも
ちゃんとしたお食事ができないから・・・
心の中でいつもゴメンナサイ(T-T)です。
私はなーーーんにもしなくていいんです(笑)
ただずっとくっついて、ご主人様の体温や鼓動を
感じていたいんです。。。(*・・*)ポッ
2006/09/30(土) 18:45:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
う~ん、
sakulaは・・・
やぱりホテル好きですよ。
デパ地下グルメもできるし、
お昼寝も出来るし
高級スイーツもできるし、
お風呂も入れるし、
DVDとかCDとか
好きなの持ち込んで見ても良いし、
もちろんえっちやSMも・・
何がどうってことないけど、
やっぱり、色んな事ができる
スペース・・・・

それがホテルかな~
2006/10/01(日) 15:43:42 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
>sakulaさん♪
‘ご主人様と私だけの時間と空間’
もうそれだけで十分すぎるくらい
特別な場所です。。。(〃∇〃)
sakulaさんと主様はすごく充実した時間を
ご一緒に過ごされているんですねー。
私も見習いたいです♪
2006/10/01(日) 18:10:16 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
聞かれたら 私もすぐにホテルを選択しちゃいます( ̄^ ̄)
ホントに早く2人っきりになりたいですよね(*' '*)
ひろさんが今以上に 色っぽくて誘惑度が増しても
上手なご主人様はきっと どうするって聞かれるんでしょうね~
わんこの答えはバレバレだもん^^
2006/10/01(日) 22:49:37 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
ひろさん
こんにちは
いつもコメントありがとう。
ずっと一緒にいたい気持ちわかります。せっかく逢えるんだからね。
2006/10/02(月) 15:18:02 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
ひろさん、こんにちは。

私も以前に「どうしたい?」と
聞かれた時、迷わず「ホテルに行きたい」って言いました^^;
主は普通のデートでも良かったけど
ホテルに行きたいって言ったのが
嬉しかったと言ってくれました。
ひろさんの主様も同じだと思いますよ^^

早く2人きりで触れたい、触れられたいって私も思います^^
2006/10/02(月) 16:57:17 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
おひさしぶりです(*⌒-⌒*)

私たちもやはり人目につかずにいたいのと、思いっきり甘えたいのとw
ご主人様の余所行きのお顔ではなく、素のお顔をずっと見ていたいので、
デートはどうしても二人っきりになれるホテル内になってしまいますよw
私が出向いていった時は時間もあったのと、私が「ご主人様のいつも行くところを見たかった」ので、ブラブラもしましたがw
触れたい、抱きつきたい。。。触れて欲しい。。当たり前ですっ(><。)
2006/10/02(月) 22:47:58 | URL | こねこ #-[ 編集]
>ひなたさん♪
( ゚д゚)ハッ!
たとえどんなに私が頑張ったところで
ずっとこの質問を聞かれていつも答えなくちゃダメなのか・・・orz
うんうん。答えは絶対決まってるんだよね(泣)
2006/10/02(月) 22:59:36 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
はい。ご飯だってほんとは食べなくてもいいくらい
ずっとずーっとくっついて居たいです(*・・*)ポッ
2006/10/02(月) 23:03:17 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
主様は暮亜さんの素直な気持ちに喜んでくださったのですね♪
そういうお話を聞くと、なんだか安心します。
お疲れじゃないかな、とか、そんなご気分じゃなかったら・・・、
なんて、そんなことばかり気にしてしまう私は
やっぱりダメダメだなぁ。。。(_ _。)・・・シュン
2006/10/02(月) 23:07:19 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>こねこさん♪
おかえりなさい(?)w
二人っきりになれる場所。。。
やっぱりそこが一番行きたい場所ですよね(T-T) ウルウル
今回は主様はどんな素のお顔を見せてくださったのでしょう?
たくさんの素敵な思い出、また聞かせてくださいね(o^-^o)
2006/10/02(月) 23:13:18 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/111-4821831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック