2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊縛
その縄は何も隠してくれなくて、

ハダカでいることとほとんど変わりがないのに。


どんなに恥ずかしくてもわずかな身動きしか許されず、

甘えてご主人様に抱きつくこともできなくなるのに。


それなのに

縛られることで、すごく安心できるのは何故なんだろう。


ご主人様がかけてくださる縄が

すうっと私を解放する。


それは、とてもとても不思議な感覚。



でもほんとうは縛られなくても

「動くな」と仰るご主人様の

その目と声で拘束されることが、いちばん好き。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
「動くな」か…o(^-^)o
その言葉だけで、
心は見えない縄で縛られて、
逃げられなくなりますものね
(私の場合は身体は動いちゃいますが(..;))

うんうん(--)(__)
抱きつけないのは寂しいなぁ…
2006/09/27(水) 09:19:18 | URL | embellish #-[ 編集]
従順ですね。
もうご主人様なら、なんでもいい~って感じかな?
その従順な所、素敵ですよ。
2006/09/27(水) 14:49:46 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
私も縛ってもらうの好きですね。
何も出来なくて動けなくて
主の思うがままに・・・。
主の物なんだ~って思えて^^
私も「動くな」と言う主の目が
ゾクッとしてしまいます^^;
2006/09/27(水) 15:08:39 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>embellishさん♪
どんな行為より、どんな道具より、
やっぱり‘ご主人様の存在’なんですよね(*・・*)ポッ
ご主人様を『怖い』と感じるとき、
私の中のMはいちばん激しく反応します(照)
2006/09/27(水) 18:29:58 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
褒めていただいて、ありがとうございます(///∇//)テレテレ
ほんとに従順なのかどうかは
ご主人様に聞いてみないとわかりませんけど(笑)
もう、ただひたすらご主人様が大好きなんです・・・(///エ///)カァ~ッ
ご主人様としてはもちろん、一人の男の人として
心から信頼して尊敬しています♪
2006/09/27(水) 18:34:48 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
うんうん。
ご主人様の物になりたい。。。すごくそう思います(泣)
ご主人様は普段がとっても優しいだけに
ふっと怖い顔を見せてくださったとき、
それだけで私はキュン・・・となって、もうダメです(笑)
2006/09/27(水) 18:50:40 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
『その目と声で拘束されることが、いちばん好き』
うむ・・・さすが忠犬(^-^*)
ひなじゃ守れず 抱きついては怒られてる気がします(笑)
2006/09/27(水) 22:49:04 | URL | ひなた #-[ 編集]
なんであれ
今は意味を見出せる
悦びがあるのでしょうね♪
2006/09/27(水) 23:25:29 | URL | Mr.R #-[ 編集]
縛られてみたいです・・・
手首、拘束していただくだけで、
ひどく昂ぶってしまうsatsukiですから
ほんとに縛られたら、どうなるかわかりません^^;
怖いご主人様にきゅんっとなる気持ち、一緒です(^.^)
2006/09/28(木) 11:28:10 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
(^-^)
うんうんっ。
「不自由」の中の「自由」だよねぇ。
視線での緊縛も大好きです。
(言う事聞かないくせに?w)

心配かけてごめんなさい。
でも、元気にやっとります。
ありがとうございます。
2006/09/28(木) 15:53:14 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>Rさん♪
なにをされても嬉しいって
こういうことを言うんだなぁ、と思います(笑)
いろんなことを考えだすとすぐに凹んでしまうので
今はひたすら喜んで、笑顔でいられたらいいなぁと思います♪
2006/09/28(木) 17:47:02 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>satsukiさん♪
私も実際に縛っていただくまで
自分がこんなに縛られるのが好きだとは知りませんでした(笑)
でも、そのときの雰囲気によっては
手近にあるもので手首だけきゅっと縛られただけのほうが
感じちゃったりすることもありますよね。。。(*ノ▽ノ)イヤン
2006/09/28(木) 17:50:59 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
うんうん。
猫は縛っても言うこときかないですよね。
っていうか縛っては飼えない生き物ですし(笑)
お元気なら良かったですー♪♪
2006/09/28(木) 17:54:17 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
順番が違っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
ご主人様の一挙一動をキラキラした目で見上げながら
尻尾パタパタ振ってる忠犬・・・
こんなイメージでどう?<私たち(U´Д`)ワンワンw
私もいつか噛みついてみようかなぁ(笑)
2006/09/28(木) 17:58:23 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/110-b2920eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック