2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりえっちのそのワケ
目を閉じれば
すぐに五感のすべてでご主人様を思い出せる。

だからずっとお逢いできないときも
その記憶だけで満たされるような気がするけれど

自分で自分をイかせてあげることも、すごく好き。

それは
逢えない淋しさを埋めるためにするのではなく、

いつもすぐそばにご主人様を感じながら

心を、身体を、
研ぎ澄ませていたいから。

私の指ではなく
ご主人様がソコに触れてくださるとき

嬉しくて

気持ちよくて

その喜びが何倍にもなって
私の全身を駆け巡るから。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
イクということも一人えっちも
経験がありませんが、
「寂しさを紛らわすためにする」のではなく、
主様をそばに感じるために・・・

そんな風に思えるひろさんは、
やっぱり素敵ですね(///ω///)
2006/09/16(土) 22:59:48 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん♪
ひとりえっち褒められちゃったw(///∇//)テレテレ
ご主人様に出逢う前は、確かにただ「寂しさを紛らわすため」に
してましたねぇ(笑)
その頃のひとりえっちより、ずっとずっと気持ちいいです(*ノ▽ノ)イヤン
2006/09/18(月) 10:15:55 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ご主人様に会うまで、ひとりでいくこと、できませんでした。。。ていうか、指導していただいたから、今があるのかも。ふふ
でも昨日から、「触るな」というご命令なんです・・・(T_T)

それから、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
2006/09/19(火) 10:03:07 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
分身
一人Hは分身みたいなものです。体が火照ってしょうがない時にもう手が伸びてしまうのでは?

2006/09/19(火) 15:28:53 | URL | JAY #tHX44QXM[ 編集]
>satsukiさん♪
素敵なご主人様ですねー♪(o^-^o) ウフッ
「触るな」というご命令。。。逢瀬が近いということかしら?
ご命令に従うこと。その我慢もまた心地よいのですよね(笑)

リンク、よろしくお願いします。
私からもリンクさせてくださいね(*'-'*)
2006/09/19(火) 20:40:49 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
身体が火照って。。。
ご主人様を思い出すとそうなってしまうことも
よくあります・・・(///エ///)カァー
ひとりえっちだけどひとりじゃない。
私はいつでもご主人様と一緒です♪
2006/09/19(火) 20:50:28 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさん、こんばんは^^

1人エッチは1人じゃない。
本当にそうですよねぇ。
主といつでも一緒♪
「ご主人様~~~」って声が出ちゃいます(笑)
きゃぁ~~~大胆発言^^;
2006/09/21(木) 02:29:03 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>暮亜さん♪
出ちゃうんだよねぇ(///エ///)カァ~ッ
してることは変わらないのに
そばに居てくださる方が変わるだけで
こんなに気持ちいいのって。。。不思議(笑)
2006/09/23(土) 09:28:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/105-bb8b7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック