2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「奴隷」
このブログを書き始めたころ。
SMのことなどまだ何も知らなかったころ。

「ご主人様」に対する言葉は「奴隷」。
単純にそう思っていた。
だから私は「奴隷」になりたい、と思った。

思えばそのときから
私は「奴隷」という言葉に捉われ過ぎていた。

「奴隷」のくせに求めてばかりいる、と自分を責めた。
「奴隷」の私が「ご主人様」になにかを与えて差し上げることなど
できるはずない、と卑屈になった。

「奴隷」だから・・・
「奴隷」なのに・・・
そんなことばかりが心に引っかかる。

ほんとうはそんな言葉を言い訳にして
自分にできる努力を
しようとしていなかっただけなのかもしれないけれど。


ご主人様は私の「主」。
私にとってご主人様の存在が‘絶対’であることは
これまでもこれからも揺るぐことのない気持ち。

でも、私は「奴隷」という、
ただ与えていただくだけの存在にはなりたくないと思う。

私の気持ちを受け止めて
たくさんのものを与えてくださったご主人様のように

私もご主人様のすべてをあるがままに受け止めて
ときにはご主人様を支えられるような・・・そんな存在になりたい。


あんなに欲しくて欲しくて
とりつかれたように激しく求めていた痛みさえ
なくてもいい・・・と思えるほど

私は今、いっぱいに満たされている。

ご主人様が
私の心をいっぱいに満たしてくださっている。


きっと、私のMはずっと消えない。

支配されること。
命令されること。
愛する人からの痛みを欲してしまうこと。
そういうものを強く求めてしまう想いを私の中から消すことは
永遠にできないのだと思う。

枷だと思いこんできたその性癖さえ
今は自分の一部だと認められるようになった。

私のそばにご主人様が居て、私をわかってくださるから。


たとえ「奴隷」になることができなくても

私は今、
本当に幸せです。。。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
素敵な日記に吸い寄せられてきました~
奴隷になるって本当に大変ですよね。
sakulaの彼はそう言ってました。
奴隷にすると我慢させることや
辛いことを一杯強いるから・・と。
でも、それでも奴隷にして欲しいと
願ったのだから、
主の想いを受け止めて、
包んであげて、
精一杯お仕えしないとね。

主様の支えになろうとする
ひろさんは立派なM女ですよ~
頑張っておられるひろさんが
大好きです~

sakulaも鬱に負けずがんばります~
勇気をありがとう~
2006/09/14(木) 19:58:58 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 20:01:27 | | #[ 編集]
こんばんは
はじめまして、ゆっくり拝見させていただきます。
2006/09/14(木) 21:24:53 | URL | JAY もっと貴女を愛したい #tHX44QXM[ 編集]
確かに、「ご主人様」と対になる言葉は「奴隷」なんですが、何か違いますものね。
だからといって、良い言い方がないんですが…

与えられるだけなんて、嫌ですものね
精一杯お仕えする以外にも、何か出来ることがあればなぁ…なんて私もよく思います

それだけひろさんから想われているご主人様は幸せでしょうね(・-・)
2006/09/14(木) 21:35:34 | URL | embellish #-[ 編集]
謙虚でまっすぐな、ひろさんの想いと
ご主人様とのすてきな結びつきがよくわかります。
satsukiは自ら奴隷にしてほしいと望んだのに、
いまだに正面きっては「ご主人様」と呼べません。
お仕えしている・・・という意識が薄いんでしょうか^^;
2006/09/15(金) 02:16:45 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
>sakulaさん♪
嬉しい言葉をいっぱいいただいて
もう泣きそうです。。。(゚ーÅ) ホロリ
私のほうこそsakulaさんのまっすぐなお気持ちと優しい言葉に
いつも勇気をいただいています!!
「奴隷」という立場って、ほんとに難しいなぁ・・・と思います。
支配されたいくせに、ご主人様と同じ高さでものを見たい。。。
きっと私は欲張りなんでしょうね(笑)
2006/09/15(金) 20:05:24 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
割り切ることもときに必要なのだと思います。
でもそれだけじゃないなにかを
私はお二人に感じてますよ(*^_^*)
2006/09/15(金) 21:11:19 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>JAYさん♪
あれー?はじめましてじゃないですよね?(笑)
また遊びに来てくださって嬉しいです。
稚拙なブログですが、どうぞよろしくお願いします♪
2006/09/15(金) 21:13:51 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>embellishさん♪
そうなんですよね。
最初はとても嬉しかった「奴隷」という称号。
でも自問自答を繰り返すうちに、私がなりたいものとは
何かが違う。。。と感じてしまって・・・。
きっと、自分の立場を無理矢理‘言葉’に置き換えなくても
いいんですよね。
ご主人様が幸せを感じてくださっているかどうかはわかりませんが
私はあふれるほどの幸せをいただいています(*'-'*)
2006/09/15(金) 21:19:46 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>satsukiさん♪
私にできることはほんとうに「想う」ことだけ。。。
その気持ちをご主人様が受け止めてくださることが
とってもとっても嬉しいです(ρ_;)ウルウル
私もお仕えしているという意識は薄いと思います。
でもご主人様はやっぱり「ご主人様」。
そうお呼びするだけできゅんっとなってしまいます(笑)
2006/09/15(金) 21:35:26 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
私は元々「奴隷」になりたいと思った事がないのですが。。
そばにご主人様が居て、私をわかってくださる。。それだけで本当に幸せなんですよね(泣)

私たちのような理解をしてもらいにくいものからすれば、もうそれだけで充分。
これだけひろさんが幸せを感じて、ひろさんの主様が感じてないはずがありませんね。
2006/09/15(金) 23:18:08 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
うんうん。
ほんとうにそれだけで充分(泣)
私はご主人様を想うだけで、
まわりの人やものにすごく優しくなれたり、
いろいろなことに頑張ろうと思えたりします。
そのことがとても嬉しくて、
こういう気持ちをくださるご主人様にとても感謝してます。
私がすごく幸せなことを、
ご主人様が感じて喜んでくださるといいなぁ(*^_^*)
2006/09/16(土) 01:23:20 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/103-af80fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック