2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しい言葉
相変わらず淋しくて、ぺちゃんこになりそうな私。

ご主人様の声が、匂いが、ぬくもりが、
すべてが恋しくてしかたない。


こんなときは、いつも空を見上げてつぶやく。

ご主人様。。。大好きです。

私の声は届かなくても
この空は、ご主人様のところまで繋がっているから。


しばらくお逢いできないことも、
お仕事が忙しくて
メールを書く時間さえなかなかとれないこともわかっている。
わかっていても、淋しさや不安は募る。

ほんの少しでも
ご主人様が優しい言葉をくださったら
こんな気持ち、すっとんでいっちゃうのにな。

・・・ううん。

喉が渇いたときに甘いジュースを飲むともっと喉が渇くように、
淋しいときに優しくされたら
きっと、もっともっと淋しくなってしまうに違いない。

自分にそう言い聞かせる。
我慢、我慢。


でも、きっとご主人様は
そんな私のことをすっかりお見通し。
そしてご主人様の優しさは、いつでもとてもまっすぐ。

へこんでいる私に届いたメール。

そうそう。
9月はいつが空いてるの?

思わず涙がポロポロ。。。
私にとって、これ以上嬉しい言葉はない。

ご主人様に逢える明日があるから。。。
だから
今日もまた、私は頑張れる。
コメント
この記事へのコメント
ひろさん、こんにちは。
主様の優しい言葉、良かったですね^^
8月ももうすぐ終わりです。
すぐに9月^^
明日に繋がる言葉をもらう事が
私も嬉しいです。
「またね」「また明日」
そうやって主へ逢える日を想う。

2006/08/26(土) 13:34:32 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
ひろさん、
この頃とても素敵に頑張っておられるな~と
ブログを読んで私もとても励まされます。

会えないと寂しくて不安になります。
でも、乗り越えて、自立して
そして、よりよい自分でいないと・・
所有者である主様がみんなに笑われちゃうと想って、
私も頑張ることにしています。

一緒に強くなりましょうね。
2006/08/26(土) 14:20:49 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
そういえば、昔そういう気持ちもあったな・・・。
と、ふと思い出してしまいました。

何だか最近我侭ばかり言っている私。
ひろさんのような想いが、主様に大切にしていただける秘訣なのですよね^^
反省します^^;
2006/08/26(土) 15:29:36 | URL | embellish #-[ 編集]
>暮亜さん♪
ありがとう(*^_^*)
こんなこと言うとまたご主人様に呆れられそうだけど
お別れするとき「またね」って言われるのと
「バイバイ」って言われるのとでは
全然違いますよね??(笑)
どんなに些細なことでも、ご主人様に繋がる。。。と思えば
なんでも頑張れちゃうんですよね♪
2006/08/26(土) 22:31:02 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>sakulaさん♪
そんなふうに言っていただいて、とても嬉しいです(〃_ 〃)ゞテレテレ
うんうん。
私もご主人様が恥ずかしくないと思ってくださるような
いいオンナになりたいなぁ。。。と、いつも思っています。
お互い頑張りましょうね♪p(*^-^*)q
2006/08/26(土) 22:40:38 | URL | ひろ #SBH6yhIs[ 編集]
>embellishさん♪
私がどう頑張ったところで
ご主人様のお気持ちを変えることは出来ないかもしれないけど
ただひたすら想えるだけでも、幸せなんです(。-_-。)ポッ
たとえ我侭を言ってしまっても、
それに気づいて反省できるembellishさんなら
きっと大丈夫ですよ♪
2006/08/26(土) 22:53:17 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ひろさんは いつもわんこで素敵です
私も 昔はそんな想いしてたなぁって
今の贅沢な状況で プリプリして 反抗して
すごく反省させられました
もうそこは9月です^^

2006/08/27(日) 23:57:17 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>ひなたさん♪
うんうん。
いつもクンクン鳴きながら、ご主人様を探してます(笑)
自分に素直なひなたさんも、とっても可愛いわんこですよね♪
9月になっても、お逢いできるかどうかはわからないのですが
それでもとっても待ち遠しいです(o^-^o) ウフッ
2006/08/28(月) 00:19:46 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
一つの言葉も受け止め方次第ですね^^
最近素直に言葉を受けることが出来なくてちょっと反省。
ひろさんの様に素直にならなくては…^^
2006/08/28(月) 09:00:19 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
言葉って送るのも受けるのも難しいですよね。。。
私も全然、素直に言えないし素直に聞けないんですよー。
いつも曲解してばかり(^^;;;
でも、ご主人様からいただく言葉はどれもとても大切で
心に刻み込んでずっと忘れずにいたいな・・・と思います(〃▽〃)
2006/08/28(月) 22:35:03 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
(^-^)
寂しい、会いたい。
そう、言うのは良いんです。
だけど、それを聞いて相手が寂しく切なく思うのは悲しい。
だったら、自分の中で止めておきたい。

良かったですね^^
デートの予定。
これほど、嬉しい話はないですね♪
2006/08/29(火) 19:53:05 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
ひろさんのことを全部お見通しなご主人様。。素敵ですね(*⌒-⌒*)

今度の逢瀬では「寂しかったっ!(泣)」って言っていいんじゃないかなぁ。。
ご主人様がひろさんを思ってるなら、きっと嬉しい言葉だと思うもんw
言い過ぎるのはきっとあちらも苦しくなるかもしれないけど、本当に寂しいって思ってる時は伝えてそれを分かち合って。。それで深くなっていけるのだと私は思います
私もナカナカ言えないんだけど(汗
ご主人様が「言いなさい」って言ってくれるから、だから頑張って言おうと思ってます
きっと言わなくてもご主人様もお見通しだと思うけどw
2006/08/30(水) 12:31:07 | URL | こねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 12:34:48 | | #[ 編集]
>さくらさん♪
私が淋しいと言ったら、
ご主人様は切ない思いをなさるのかなぁ。。。
そんな様子を見せていただいたことはないのですが(笑)
はい♪
先の見えない不安はいっぺんに消えました(*^_^*)
2006/08/31(木) 19:41:25 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>こねこさん♪
なぜかご主人様にはすべてを言わなくても
ちゃんとわかっていただいてる。。。
そう思えてしまうんです。
だからいつも言う前に自分で消化して満足しちゃうんですよね(笑)
いろんなことを考えてるくせに、それを話すのは
あまり得意ではなくて・・・(汗)
お逢いしたら「淋しかった」と言おうと思っていても
お顔を見ただけ幸せいっぱいになってフニャフニャです(〃∇〃)
2006/08/31(木) 19:47:43 | URL | ひろ #-[ 編集]
>内緒さん♪
うん。楽しかったです♪
また是非♪(o^-^o) ウフッ
2006/08/31(木) 19:52:41 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 11:58:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 19:57:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 13:51:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 00:36:11 | | #[ 編集]
>内緒さん♪(その1)
さっそくお越しいただいてありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
2006/09/05(火) 00:57:32 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪(その2)
え?え?
それはココで答えなくちゃダメですか?
えーとえーと・・・
好きです(。-_-。)ポッ
2006/09/05(火) 01:07:11 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪(その3)
ご連絡ありがとうございました。
ちょっと忙しくて留守にしてました。
ごめんね(ρ_;)ウルウル
2006/09/05(火) 01:13:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪(その4)
うまく言葉にならないけど
内緒さんが背負っているものの
ものすごい重さを
ほんの少しでも私が一緒に支えられたら・・・と心から思います(泣)
ずーーーっと待っているからね。
2006/09/05(火) 01:30:47 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
はじめまして、
目標があるからがんばれますね。
ゆっくり拝見させていただきますね。
言葉って意味深いですね。
2006/09/05(火) 01:49:32 | URL | JAY もっと貴女を愛したい #tHX44QXM[ 編集]
>JAY もっと貴女を愛したい さん♪
はじめまして(o^-^o)
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
言葉って深いですよね。すごく難しいけど、
私は想いを伝え合うことができる“言葉”が大好きです。
文章フェチなので、皆さんのブログを巡っては
素敵な言葉のパワーをたくさんいただいています。
JAYさんの言葉も読ませていただきに伺いますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/09/05(火) 08:21:01 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 19:13:47 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
うんうん。
いつ内緒さんが戻ってきてくれてもいいように
いつでも両手を広げて待ってるね。
そんな気持ちを記事にしたんだよ(*^_^*)
良かったね♪ゆっくりでいいからね♪
2006/09/05(火) 20:35:12 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 10:13:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 15:33:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/99-ef648a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック