2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エール
心が沈んで
どうしようもない日は
いつもより少しだけ丁寧に化粧してみる。

化粧はキライ。
自然のままの私でいたい。

以前はそう思っていたけれど
でもそれは
オンナをサボる言い訳。

きれいになりたい。
いつもきれいでいたい。

持って生まれた容姿を恨んでため息つくより
一生懸命、心を磨こう。


そして
お気に入りのトワレも少し多めにつけて。

鏡の前で、深呼吸。


頑張れ、私。

愛される努力もしないで
愛されたいなんて言えないから。

不安さえ
強くなるための味方につけて。

どんなに雲が厚くても
その上にいつも太陽は輝いている。
その暖かさを
私は知っているのだから。
コメント
この記事へのコメント
わ~~い、
それすごくいいですね!
実は私も勤めていたときは一応毎日
お化粧していたわけですが、
適当なだけで、努力してなかったんです。

でも、数年前、なんか心の変化というか・・
お化粧品の特集がのっている女性雑誌を見て
色々研究してみました。

やっぱり綺麗に見られる努力をしたい!
そう想うのは大事なのだと・・
初めて気が付きましたよ。

綺麗になりたいですものね~
頑張ってね。
2006/08/22(火) 12:21:05 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 13:36:25 | | #[ 編集]
>sakulaさん♪
今でもバッチリのお化粧なんていうのは
全然できないんですけどね(^^;;;
でも前よりはずっと自分自身に対して気を使うようになりました。
身体のお手入れとか、運動とか食生活とか。。。
そうしたい、と思わせてくださるご主人様の存在に
とても感謝です(*^_^*)
2006/08/22(火) 17:43:09 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
うんうん。
アドバイスありがとう♪♪
ほんとに知識ないからすごく嬉しいです。
特効薬・・・ほんとにそうだねー!
私も頑張ろう。。。
一緒に頑張ろうね♪エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
2006/08/22(火) 17:47:44 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
太陽はいつでも輝いてて 暖かくて
そのぽかぽかの中で
背伸びすることなく のんびり 心もカラダも磨いて行けたら
幸せだなって思います(^-^*)
頑張ってる 私 って褒めてあげられたら
もっと元気が出るかも
2006/08/22(火) 23:05:49 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
ひろさん、こんにちは。
いつもひろさんの文章を読むと
素敵な人だなぁ~って思います^^
「不安も強くなるための味方につけて」
私もそう想えるようにならないと^^
自分を磨く事は大事だよね。
努力しないで愛して・・・では
いけないものね。
私も頑張ろう^^
2006/08/23(水) 13:46:55 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>ひなたさん♪
なかなか自分のことは褒められないです( p_q) シクシク
ご主人様もめったに褒めてくださらないし・・・。
褒められて伸びるタイプだと思うんだけどなぁ(笑)
ひなたさん、お名前からして
とってもおひさまがお似合いですね(*^_^*)
2006/08/23(水) 14:46:54 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>暮亜さん♪
誰も褒めてくれないと嘆いたら暮亜さんが褒めてくれた(笑)
嬉しいです(///∇//)テレテレ

言っているほど私も全然強くなれなくてダメダメです。。。
この記事も淋しさに負けそうになって
私なりにちょっと拗ねて書いたものだったりします(笑)
2006/08/23(水) 14:50:39 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
ふむふむ
この記事は拗ねて書かれたものだったのですね(笑)。

ありますね。
拗ねるけど、直接は言えないから
記事にすること^^


でもこの記事、大好きです♪
実は毎日読んでいたり(笑)。
2006/08/24(木) 16:19:54 | URL | embellish #-[ 編集]
(^-^)
うんうん^^
私も気分転換にしますよ♪
いつもと違うメイクや髪型に。
女の特権ですもの。
たま~~に失敗作もあるけど(w

明けない夜は無い。
これですよね♪
2006/08/24(木) 20:19:19 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>embellishさん♪
えっ どうしてバレたんだろう<拗ねてるの
・・・自分で言ってるって(笑)
うんうん。
直接はなかなか言えないの(ρ_;)ウルウル
いつもこんなこと言わないほうがいいかな。。。って思っちゃう。
言葉にしなきゃ伝わらない想いだってあるのにね。

気に入ってくださって嬉しいです。
ありがとう(〃∇〃)
2006/08/25(金) 00:18:39 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
私の太陽はご主人様(〃_〃)
どんなときでもご主人様はいつも変わらず大きくて暖かくて。。。
凹んだりクヨクヨ悩んだりしてる自分が恥ずかしくなります。
だから私もちゃんと背筋を伸ばして
空を見上げて頑張ろうと思いますp(*^-^*)q
2006/08/25(金) 00:35:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
化粧
女の性

けなげです

頑張れ
2006/08/25(金) 18:54:18 | URL | 夢のまた夢 #-[ 編集]
>夢のまた夢さん♪
ご訪問、そしてコメントありがとうございます(*^_^*)
ダメダメの私にできるのは、ただひたすら想うこと。。。
それだけは誰にも負けないように頑張ります♪
またお話ししてくださいね(笑)
2006/08/26(土) 10:40:39 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/96-8df29e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック