2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに聞くご主人様の声。

耳から身体中いっぱいに広がっていく、大好きな声。

まるでまわりの空気までが色を変えて
私を優しく包み込んでくれているような、至福のひととき。


逢えない日々が、
メールさえ交わせない日々が続いても。

ご主人様は私のことをとてもよくご存知だ。
そして私はご主人様のことを心から信頼している。

なにげない言葉のやりとりの中に
そんな見えないキズナのようなものを感じるとき、

やっぱり私は、ものすごく幸せだナ。。。と思う。
コメント
この記事へのコメント
耳を澄ませて、
心を研ぎ澄ませて・・
感じようとすれば
どんどんご主人様を感じられますよね~
そうして、会えない日々を
想い出で幸せに過ごしたいですよね~
2006/08/02(水) 16:18:36 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
なんでご主人様にはバレバレなんだろーっていつも不思議です(笑)
感じようとしなければ どんなに近くにいてもわからないし
全身で感じようとすると それだけで幸せ気分かも^^
心から信頼しているって しっかり言えるひろさん素敵です
2006/08/02(水) 18:27:39 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
>sakulaさん♪
逢えない日々のほうが圧倒的に多いけど
私が毎日心の中で感じているご主人様は
私だけのもの・・・(*^_^*)
そう思えるだけでほんとに幸せです。
sakulaさんもいつも主様を感じていらっしゃるのですねー♪
2006/08/02(水) 20:58:01 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
ねー?不思議だよねー。
なんにも言ってないのに、ご主人様には
どうしていろんなことがわかっちゃうんだろ?
>感じようとしなければ どんなに近くにいてもわからないし
うんうん。ほんとにそうだね。
離れていても、いつもご主人様のほうを向いて
ご主人様を感じていたいです。
2006/08/02(水) 21:01:26 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 22:58:12 | | #[ 編集]
ひろさん、こんにちは^^
主様の声はやっぱり魔法よね。
聴いただけで幸せになれちゃうものね^^
離れていてもいつも一緒なのだから
って自分に言ってるようだ(笑)
2006/08/03(木) 13:12:22 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
>暮亜さん♪
うんうん。
お話ししたいことはたくさんあるはずなのに
もう声を聞いただけでフニャフニャになってしまうのだぁ(笑)
2006/08/03(木) 14:47:37 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 14:56:21 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
こちらこそよろしくお願いします。
どうなるのかまったくわからないだけに。。。
楽しみです(笑)
2006/08/03(木) 17:30:10 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 18:35:32 | | #[ 編集]
うん
耳から伝わって、
体中を充満していく感覚。
うまく表現できないけど、そんな感じ。
すごく幸せを感じる。
願うならば、ともさんもそうであれば幸せなのに・・・
2006/08/09(水) 16:30:11 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/84-80cd3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック