2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性欲
身体の奥からふつふつと湧き上がる想い。


ご主人様・・・
どうか
私を見てください。
私の身体に触れてください。

ご主人様のぬくもりが欲しいです。
身体中を舐めさせていただきたいです。
ご主人様の身体から出るものを
すべて私の中に注いでいただきたいです。

そして
思いきり叩いてくださいますか。
言葉だけでイかせてくださいますか。
「やめてください」と懇願しても
突き続けてくださいますか。


どれもこれも
自己中心的なお願いのような気がして
思うこと。。。それ自体、罪のように感じてしまうけれど。

それでも、抑えることができない欲望。

ご主人様の前に跪くとき
私はただの牝になりたい・・・と強く強く願う。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
そう。
あまりに欲望が強くて、辛い責めを願うだけで罪のように感じる。
わかります。

鞭を振って欲しい
踏みつけて欲しい
髪を引っぱって・・・
縛り付けて・・・

沸々と、欲望は際限なく湧いてくる
何だか今日は寝られそうにないくらい、悶々としています・・・
2006/07/29(土) 22:44:44 | URL | embellish #-[ 編集]
自己中心的で 我ながら女王様みたいに思える時があるけど
私はドンドンご主人様に伝えちゃいます
ご主人様にしか湧かない欲望だから
それだけで 服従の証かなーって
ただの牝になりたい。。。ほんとに^^
2006/07/30(日) 00:37:52 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
私は最近性欲減退気味ですけど、
それでも、
鞭には色々想いやこだわりや欲望がわきあがるんですよ・・。
「性欲がある」なんて言うのは恥ずかしい気もするけれど、
でも、大好きな彼を思って性欲がわき起こって、
それを彼に伝えると彼はとても喜んでくれますよ。
だって、他の人じゃ性欲も起こりませんしねえ・・・。
あ~私も早く彼に色々えっちなおねだりが出来るようになりたいですよ。
私がエロエロな気分にならないから
彼はずっとがっかりしたままなんです~(涙)
2006/07/30(日) 07:54:43 | URL | sakula #Mzdd8xuM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 09:10:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 14:23:22 | | #[ 編集]
>embellishさん♪
寝られたかしら?(笑)
実際にご主人様にお逢いすると
もうお顔が見られただけで幸せ・・・(〃∇〃)ってなっちゃっう。
離れているときのほうが悶々としてますw
2006/07/30(日) 22:59:36 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>ひなたさん♪
ひなたさん甘え上手だもんね(*^_^*)
>私はドンドンご主人様に伝えちゃいます
すごいなぁ。
私も頑張らなくっちゃ。
2006/07/30(日) 23:11:48 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>sakulaさん♪
「舐めたい」なんて、他の人には絶対沸かない感情です。
ご主人様のぬくもりが恋しい。。。そう思いながら
ご主人様を思い出しているだけで
すぐにえっちな気持ちになっちゃう(〃_ 〃)ゞポリポリ
sakulaさんも早くエロエロになれるといいですねー(笑)
2006/07/30(日) 23:19:35 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
いえいえ。
こちらこそ楽しませていただきました(ノ´∀`*)
またお話ししましょう♪
2006/07/30(日) 23:26:07 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
お知らせありがとうございます。
そちらに伺いますね♪
2006/07/30(日) 23:26:46 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 01:59:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 08:26:23 | | #[ 編集]
>内緒さん♪
そんなふうに思っていただけて嬉しいです。
これからも素敵なことがいっぱい待っていると思います。
もっともっと輝いてくださいね(*^_^*)
2006/07/31(月) 09:42:34 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
全然気にしないですよ~。
これからもどんどん押しかけます(笑)
2006/07/31(月) 09:43:49 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
淫乱な部分は全部引き受けると言って頂いてるので^^;
思いっきりぶっつけてます(照)

その割には
「本当に変態だなぁ」
なんて時々引かれてるのですが^^;

だけどまだソウニュウはお預けです(泣)
最高の苛めだと思います…
突いて欲しいです^^;
2006/07/31(月) 10:11:00 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
>「本当に変態だなぁ」
これって褒め言葉なんじゃあ・・・?(笑)
私はそう言われると暗示にかかったようになって
もっとそうなりたいと思ってしまいます(。-_-。)ポッ
ああ、まだお預けですか(涙)
耐えることも悦びとはいえ・・・
その日が来るのが待ち遠しいですね♪
2006/07/31(月) 10:52:15 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
うわ~~~
何故だか涙が出たのはきっと私だけでしょう^^;
今ね、情緒不安定だから同じ気持ちでいた私は
主への恋しさに涙腺が・・・緩んだ(笑)
「淫乱なのにほっといて悪かったな」って言うなら・・・
主~~~かまってくれ!(笑)
なんてね 待つのもお仕事だよね^^;
はぁ~セツナイ。
ひろさんに愚痴ちゃったわ。
ごめんなさい^^;
2006/08/01(火) 15:56:28 | URL | 暮亜 #-[ 編集]
たしか・・・・
どこかで、
Sはサービスのエス
Mはもっともっとのエム。
そう聞いたことがあります。
主へ、「もっともっと」と願うのはエムの使命ですね(w
私も言えない「もっと」が溜まってます(w
2006/08/01(火) 21:15:54 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>暮亜さん♪
お逢いできない時間の長さ。。。せつないですよね(ρ_;)ウルウル
仕方がないことだとはよくわかっているのに
身も心もひたすらご主人様を求めてます(泣)
2006/08/01(火) 22:46:07 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
私も聞いたことがあります。
だから「もっと」と思ってしまうことに
こんなに抵抗を感じてしまうのかもしれません・・・。
願わくはご主人様が「もっともっと」と思ってくださって
それに応えられる私でいたいです(涙)
2006/08/01(火) 22:49:58 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
今日のチャット、色々と考えました。

主と別れて、一時期はSMだけでなく人生も止めたかったんです。だけれど何とか、ここまでこれました。
せっかくここまで来れたんです。
幸せになりますよ、絶対。

御心配おかけしてしまって、本当にすみません。でもいつかきっと、幸せになりますから・・・(主を見つければ(爆))、見守っていてください。
2006/08/02(水) 02:42:18 | URL | embellish #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 06:24:25 | | #[ 編集]
>embellishさん♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
絶対なれますよ、embellishさん。
そう信じてずっと見守ってます♪
2006/08/02(水) 14:16:08 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>内緒さん♪
そちらに伺いますね(*^_^*)
2006/08/02(水) 14:16:57 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/79-1cdd2445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック