2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏だから
大好きな夏だから

もしもご主人様にお逢いすることができたら
なにか
いつもとは違うことをしてみたい。

たとえば

ビアガーデンや屋形船、とか
(ご主人様飲まれないのに、一人で酔うか?!)

一緒に花火したり、とか
(いい歳してちょっと不気味かも・・・)

バーベキューしたり、とか 
(ええっ!二人でぇっ??!!)

海やプールへ行ったり、とか
(泳げないのバレて特訓されるのがオチだって)

映画を観に行ったり、とか
(それ、夏に関係ないぞ?)。


うーん・・・
こうやって考えてみると
“夏だから”って
あまりたいしたことないのかなぁ。。。(^^;;;

でも
せっかく四季のある国に生まれたのだから
その幸せを全身で感じたい。

もしご主人様と一緒に過ごせたら
それだけで
季節は輝くから。
コメント
この記事へのコメント
夏はいろいろしたいけど
ご主人様となら 
暑い日に 涼しいお部屋で
まったり過ごすだけでも 素敵な夏記念になるはず 
お会いできる日があるといいですね
2006/07/13(木) 01:46:05 | URL | ひなた #mQop/nM.[ 編集]
うんうん。
私も、浴衣着てお祭り行って手を繋いだり。
花火したりしたぁ~~~い(><。)
無理だけどさ。
無理だけど、夢見るのは自由よね?
季節、季節に飼い主様との思い出があったら素敵ですよね^^
2006/07/13(木) 07:59:41 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>ひなたさん♪
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
なぜか夏になると“なにか”したくてソワソワする。
夏休み前の子どもと一緒(笑)
ほんの短い時間でもいいから
何もしなくてもいいから
お逢いできたらいいなぁ。。。
2006/07/13(木) 08:49:10 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
浴衣。。。いいですよねぇ♪
浴衣着てご主人様にイタズラされてみたい(*ノ▽ノ)イヤン(おいw
去年の今ごろはこんなことしてたなぁ・・・って
思い出せることがあるだけでも嬉しい♪
そんな小さな思い出をこれからもたくさん作っていけたら
いいですよね(*^_^*)
2006/07/13(木) 09:01:02 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
(T^T) くぅぅ~
私にも聞いて聞いてっ?(オイッw
私とご主人様の共通点として
「川好き」(爆)
いつか絶対いっしょに行きたいね!!って話してるから、夏といえばきっと「川遊び」ですね!
今年は私の脚がまだ本調子じゃないけどw
いつか花火もいっしょに見たいなぁ
(*⌒-⌒*)
2006/07/13(木) 14:39:29 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
川!川、いいなぁ。。。♪
誰も来ないような山奥の源流まで行って
岩に座って足ひたしながらひたすらぼぉーーっとしたい(笑)
そこにご主人様に一緒に居てくださったら・・・(以下妄想中w)
2006/07/13(木) 14:53:44 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
夏かぁ~
……何んにも思いつかないなぁ^^;

夏祭り、たとえば京都の祇園祭、博多山笠の追山…人ごみの中を手を繋いで汗だくで歩きたいかも^^
2006/07/13(木) 22:27:38 | URL | 美月 #mQop/nM.[ 編集]
>美月さん♪
汗だく・・・いいなぁ♪(笑)
私はあんまり「暑い」って自覚がないのにすごい汗っかき(^^;;;
きっとご主人様に嫌がられるなぁ(泣)
ご主人様の汗ならほっぺスリスリして舐めてしまいたい(。-_-。)ポッ
2006/07/13(木) 23:38:29 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/70-148c4ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック