2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お返事
ご主人様はよく私に

「どうしたい?」

と仰います。

それは
何を食べるかという話題だったり
ご主人様との行為のことだったり

シチュエーションはいろいろなのですが

いつでも私は返事が遅すぎて
呆れられてしまいます。

でもそのときの私は
たとえぼーっとしているように見えても
実は頭の中はショート寸前に
フル回転しています。

何をそんなに必死に考えているのかというと

それは

ご主人様とって
どんな答えがベストなんだろう?

ということ。

いつもいつも
真っ先にそればかり探してしまうのです。


でも、最近ようやく気がつきました。

ご主人様が望んでいらっしゃるのは
そんな模範解答ではない、ということに。

“私”がどうしたいのか

ご主人様はそれを聞いてくださっているのだ、ということに。
(最初からそう聞かれてるんですが・・・(苦笑))

ご主人様に気に入られたい。
ご主人様に満足していただきたい。
ご主人様を喜ばせたい。

そんな一心のつもりが
それはどれも
驕りが見え隠れする
私の勝手な自己満足に過ぎませんでした。


ご主人様を知りたいと願うなら

まず自分のことを

私がしたいこと
私が望むこと

それを私自身の言葉で
包み隠さずお話ししなくては。


怖がってばかりでは先には進めない。

もし道を間違えても、転んでも
ご主人様はきっとそばで
私を見捨てずに見ていてくださる。

そう信じます。


だから私は
もう絶対にご主人様の問いかけに答えを探したりしません。

思うまま、感じるままのすべてを
正直に
ご主人様にお伝えしていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
うんうん。
自分らしさを捨てて 自分の思い込みで 頑張りすぎるから疲れちゃうんだよね
分からなければ聞けばいいし
いつかは ひろさんらしい 工夫も出来ると思います
壊れるまで頑張らないでも結果出せると思うから

          ☆
いつもブログを見ていただきましてありがとうございます
実は私もライブドアで 楽天とは違ってSの視点から
ブログやってます
↑にアドレス載せておきますね
2006/07/06(木) 11:59:49 | URL | 天使の梯子 #-[ 編集]
>天使の梯子さん
もともと優柔不断なんですよね。。。
そういう自分も好きじゃないから
変わっていけるように少しずつ頑張りますp( ^ _ ^ )q
2006/07/06(木) 12:02:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/52-ba95d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック