2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠隔調教?
ご主人様とは
ずっとお逢いしていないのに。

私の身体は少しずつ
でも確実に変化している。


この感覚はなんだろう?

ご主人様が私に与えてくださったものを思い出す。
ご主人様自身を思い出す。

ただ、それだけなのに。

痺れるような快感が身体をつきぬける。
たまらず息が漏れる。

気持ちいいよぉ。

私、おかしくなっちゃったのかな?


私にとってご主人様は
絶対的な“主”。

だから
たとえご主人様が私に指1本触れなくても

ご主人様の言葉、
ううん、たぶんその視線だけで

奴隷の私は反応してしまう。

離れていても
ご主人様はその存在で
こんなにも私を満たしてくださる。

私は幸せな奴隷だなぁ。


あ、でもでも。
やっぱりご主人様にお逢いしたいよぉぉ(泣)
コメント
この記事へのコメント
ブログでは…はじめまして
目立たぬ様に、過去記事に初コメです。^^

こんな素敵な感情を持つひろさんって、どんな方なんだろうと想像しきり…

主と奴隷の関係とですが、意外と主も同様のことを口にせずとも感じていたりするものです。

また、どこかに書き込みさせて頂きますね。
2007/05/21(月) 00:46:48 | URL | 功 #-[ 編集]
>功さん♪
コメントとっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ♪
いい気になるので
あまり褒めないでくださいね(笑)

ご主人様も同じように、なんて
考えたこともありませんでした。
そんなことがあるのかもしれない・・・
そう思えるだけで、もっともっと幸せいっぱいです♪
2007/05/30(水) 21:36:02 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/51-bcbbc0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック