2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は眠りが浅いのか
よく夢を見ます。

色つき味つきは当たり前。

起きたあと
一瞬、夢だか現実だかわからなくなるくらい
リアルな夢も。

普段から妄想ばっかりしてるから?(笑)

ときどき、夢の中で
「あ、これは夢だ」と気づくこともあります。

夢だから、何ををやっても平気だー♪と
好き勝手なことをはじめます。(ど、どんな??(笑))

でもそういうときは
大抵いいところで目が醒めちゃう。

怖い夢の中では
目を覚ましたいのにちっとも覚ませなくて
必死にジタバタするのに。


最近
ご主人様の夢を
よく見るような気がします。

それはそれで嬉しい♪♪

でも目が覚めて
あー、夢かぁ・・・と認識するのは
ちょっと淋しいです。

しょぼん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/50-85320f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック