2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新学期
春はいろいろなことが
新しく始まる季節。

またひとつ、
やってみたいことを見つけてしまった。

あちこちに手を出しすぎかなぁ。

でもきっと
「やりたい」と思ったときが
「やる」ときなんだ。

こちらに向かって歩いてくるチャンスの神様は
前髪しか生えていない。
だから、すれ違ってしまう前にそれを掴まなきゃ
あとから追いかけていくら掴もうとしても
ツルツル滑って掴めない。

いつ誰から聞いたのか忘れてしまったけど
なにか新しいことを始めようとするとき
いつもこの話を思い出します。

どんなことも
運命が私にプレゼントしてくれたチャンス。

だから、まずやってみる。

やりもしないで
出来ないなんて言いたくないし、
たとえ失敗しても
そこから学べることがきっとあるはずだから。

いつでも何かを感じながら
身体を、心を、動かしていたい。
自分を錆びつかせないために。


そんな私を
ご主人様が見ていてくださるといいな。

変わり続けることを願う私の中で
ご主人様を想う気持ちだけは
ずっとずっと変わらない。

ご主人様、大好きです♪(結局またそれが言いたいのか!(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/49-f713e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック