2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失態
ああ、どうしよう。

禁止されてたのに。
約束したのに。

やってしまった。

なんで抑えられなかったんだろう。

疲れすぎて気持ちが高揚してたから。
ご主人様のことが頭から離れなかったから。
ご主人様を感じたかったから。

ああ、どれもただの言い訳だ。
やってしまった事実は変えられない。

このまま黙っていようか。
どこにも証拠は残らない。
夢だったと思って忘れてしまおうか。

でもそれは。
ご主人様を騙すこと。

できない。
それはできない。

怒られるかな。
信頼を裏切ったんだから、当然。

がっかりされるかな。
もう信用してもらえなくなるかな。
怖いよ。

でも。
今度ご主人様に「してないね?」と聞かれたとき
「はい」と答えたら、
きっと私は一生後悔する。

これからご主人様にメールを書いて
お許しを乞おうと思います。

とぼとぼ。(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/42-169ec825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック