2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視線
ご主人様にお逢いしたあと、
家に帰るために電車に乗ると
いつもより人の視線が気になります。

じっと見られたりすると、

首筋の跡が見えてるのかな。
まだぼんやり夢を見てるみたいな顔をしてるのかな。

と少し心配になります。

でもそれは
「恥ずかしい」とか
「後ろめたい」とかいう気持ちではなく、

むしろ自分が奴隷であることに胸をはりたいような、
ちょっとフクザツな不思議な気持ちです。

プレイのあと
自分の身体に残った跡を見ると、
私は幸せな気持ちになります。

だってそれは
私がご主人様の奴隷だという、
確かな証しだからです。

縛られた跡、叩かれた跡、
そのひとつひとつが
私にご主人様の愛を示してくれるからです。

だから人の視線から隠しつつも、
実は気づいて見て欲しいと
ひそかに願っているのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/41-a51d10e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック