2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M女さんに100の質問 その1
『初心者M女さんに100の質問』
というのがあるそうです。

自分自身を見つめながら
思いつくままを答えてみようと思います。

M女さんに100の質問


01 お名前(HN)を教えていただけますか?
>複数あったりしますが、ここでは『ひろ』です。

02 年齢を教えていただけますか?
>30代、もうそろそろ後半です。

03 住んでるとこを聞いてもいいですか?
>都内です。

04 職業なんかも聞いちゃったりして。
>大きく分けるとサービス業かな?

05  結婚はしてますか?
>してます。

06  現在つきあってる人がいますか?
>います♪

07  自分がMかもしれないって初めて思ったのはいつ?
>小学生のころから、自分はヘンだと思っていました。

08  なにかきっかけがあった?
>うーん、持って生まれたものなのかなぁ?

09 やっぱり自分はMなんだってはっきり自覚したのはいつ?
>このブログを書き始めた頃(笑)

10 なにかきっかけあった?
>実際の経験で自覚しました。

11 もし親・きょうだい・友人に自分がMだって知られたらどうする?
>事実なのでもう開き直ります(笑)

12 親・きょうだい・友人に自分がMかもなんて言えないよね?
>あえて自分から言おうとは思いません。

13 親・きょうだい・友人とSMの話できる?
>できません。なんでもないフリをしてもどこか挙動不審になりそうです。

14 夫・彼に自分がM(かもしれない)って言える?
>夫には言えません。彼には言っちゃいました。

15 夫・彼に自分がM(かもしれない)って言ったらどんな反応すると思う?
>驚かれると思います。引かれるだろうなぁ。

16 実際身近にSMの人います?
>いません。

17 親友にもしかしたらわたしMかもしれないって打ち明けられたらどうする?
>まずは聞き役になります。成り行きでは自分も告白しちゃうかも。

18 はじめてSMを知った時どんな感じがしました?
>もっと知りたいと思いました。

19 SMって変態のすること?
>変態なのかなぁ?でも変態って言われても平気です(笑)

20 SMってアブノーマル?
>ノーマルではないですよね。

21 SMってセックスの延長?
>別だと思います。簡単に言ってしまえば、セックスは肉体的快楽。SMは精神的快楽。

22 SMのパートナーほしい?
>(>_< )三( >_<)ブンブン 私のご主人様はご主人様だけです。

23 パートナー、見つけるとしたらどこで?
>探しません。

24 パートナー、選ぶ時重視するポイントは?
>選びません。

25 SM関連のホームページってよく見る?どのくらいの割合で?
>SM系ブログの更新はほぼ毎日見てます。

26 SM関連の本(裸の人、縛られた人とかの写真がいっぱいの)って買ったことある?
>そんなに過激じゃないものなら。

27 レディースコミックのSMどう思う?
>レディコミでもやっぱりSMが気になります。

28 雑誌とかホームページなんかの体験SM、経験してみたいと思う?
>興味ありません。

29 印象に残ってるSM系ホームページってある?
>画像より文章で感じさせてくれるところが好きです。あとはスパンキング系かな。

30 自分の性癖について語り合える友人がほしい?ほかのM女さんと友達になりたい?
>ブログを読んでいると共感するものが多くて、お友達になってお話ししてみたいなと思います。
でも実際に会って話すのはなんだか照れくさいかも。

31 もしパートナーができたらどんなふうに責められたい?
>誰かの真似じゃない二人だけの世界を作りたいです。

32 普段のあなた、やっぱりMっぽい?それともSっぽい?
>普段はどちらかと言うとSっぽいかも。

33 MっぽいとかSっぽいとかそういうこと言われたことある?
>ないです。

34 あなたはどんな性格ですか?
>典型的なO型だと思います。動物占いでは“まっしぐらに突き進むゾウ”(笑)

35 自分の考えを持って生きてますか?まわりに流されるタイプ?
>すぐに凹むけど、一生懸命いろんなことを考えながら生きてます。

36 イエス、ノーをはっきり言えるタイプですか?
>すごく優柔不断ですが、言えるように努力してます。

37 あなた、恥ずかしいこと好きですか?
>ご主人様と一緒にするのは好きです。

38 じゃあ痛いことはどうですか?
>ご主人様から与えられる痛みは好きです。

39 人から命令されることに抵抗ないですか?
>むしろされたいです。あ、でもこれもご主人様限定で(笑)

40 アダルトグッズって買おうと思ったことある?買ったことある?
>興味はありますが、買おうとしたことはありません。

41 アダルトグッズ買うことに抵抗ない?
>通販で買う気にはなれないですねー。

42 今ほしいアダルトグッズってある?または自分に使ってほしいグッズってある?
>よく知らないので、特にないです。

43 何かのきっかけでSさんと知り合いました、実際にあうまでにどのくらいの期間が必要?(メール、電話、チャットなど通してコミュニケーションをとるとして)
>文章フェチなので、その人の書く文章にやられるとすぐ信用してしまうタイプです。

44 実際に会うことになりました、待ち合わせ場所に現れた相手はタイプじゃありませんでした。どうする?
>会ってるそのあいだは楽しく過ごそうとすると思います。

45 実際に会いました、いきなりホテルに誘われちゃった。どうしよう?
>どうしよう?(笑) たぶん初めてでいきなりではついて行かないと思います。

46 パートナーとはSMだけの関係でいい?それともプライベートまで一緒がいい?
>ご主人様とはずっとずっと一緒にいたいです。

47 パートナーの存在は彼氏がいい?それともご主人様?
>両方・・・っていうのはやっぱり欲張りですか?

48 「ご主人様」になるために必要なものってなんだと思う?
>人としての器の大きさ。

49 「ご主人様」にどんなイメージを抱いてますか?
>自分の身も心も支配してくれる人。

50 パートナーに自分のMの部分全てさらけ出せますか?
>出せるように頑張ります。

長いのでその2へ続きます。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/29-a22c2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック