2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M女さんに100の質問 その2
続きです。
後半の50問です。

51 パートナーは年上がいい?年下がいい?
>年上。年下の方はちょっと苦手です。
でも実際の年齢とは関係なく、精神的に大人の人がいいです。

52 パートナーとの年齢差上下いくつまでOK?
>年下は恋愛対象外かな。上なら相当上でも大丈夫です。

53 パートナーが自分以外にパートナーを持つことどう思いますか?
>とってもイヤです( p_q)シクシク

54 パートナーとの関係を維持していく上では我慢も必要だと思いますか?
>ご主人様とのことでもしそういうことがあったら、ちゃんとお話しして解決しようと思います。
実生活ではいろいろと(苦笑)

55 誰にも言えないあなたの願望話しちゃいませんか?
>誰にも言えないので言えません(笑)

56 調教って言葉、あなたにどんな風に響きますか?
>心と身体が欲してやまないもの。

57 緊縛って言葉を聞いてどんなイメージ抱きますか?
>ロープの感触がよみがえって胸がキュンとなります。

58 言葉でいじめてあげるって言われたらどんな風に感じる?
>その言葉だけで濡れちゃいます(*ノ▽ノ)イヤン

59 鞭は?
>経験ないですが、すごく痛そうです・・・。
でもスパンキングはご主人様の手も痛いので胸が痛みます。

60 蝋燭は?
>経験ないですが、熱いでしょうね(^^;;;

61 体中洗濯ばさみは?
>痛い・・・(泣)

62 露出プレイってどう?
>ご主人様のご命令なら。

63 束縛されることどう思いますか?
>好きです。

64 支配されることどう思いますか?
>大好きです。

65 お仕置って言葉にどんなイメージ持ってますか?
>とっても深い思い入れが・・・。その言葉が原点だし、今も言われると弱い言葉ナンバー1です。

66 拷問って言葉にどんなイメージ抱きますか?
>そこまでいくとSMじゃないと思うんですが・・・。

67 浣腸ってどう?
>うーん、経験ないけどスカトロは得意じゃないです。

68 SMって怖い?
>使用法を誤ったら怖いですよね。

69 「奴隷」にどんなイメージ抱きますか?
>ご主人様にすべてを支配・管理される存在。

70 「奴隷」になりたいですか?「奴隷」として扱われたいと思いますか?
>ご主人様の奴隷でいたいです。

71 「奴隷」に必要な心構え、どんなことだと思う?
>素直になること。ご主人様をお慕いする気持ちをいつも胸にしっかり抱きしめていること。

72 この人の「奴隷」にならなりたいって思えるのはどんな人?
>ご主人様に出逢うまで、誰かにご主人様になってほしいと思ったことはありませんでした。

73 自分がMだなって思うのはどんなとこ?どんな時?
>好きになればなるほど、その人から厳しく躾けられたいと思ってしまう自分。

74 Sさんに自己PRしてください。
>ごめんなさい。私の“主”はこれまでもこれからも、ずっとご主人様ただ一人です。

75 ほかのM女さんに聞いてみたいことある?
>いろんなMのカタチがあると思うので特にないです。

76 こんなSさんはいやだ!
>自分の快楽のためだけに苦痛や羞恥を与える人。

77 自分がM(かもしれない)と思うことに不安や抵抗ってある?
>今までずっと隠して誤魔化してきたことだけれど、これからは自分に正直でいようと思います。

78 女の幸せってなんだと思う?
>愛する人に愛されること。

79 じゃあ、Mの幸せってどんなことだと思う?
>大好きな人がご主人様でいてくださること。

80 本気で恋愛したことある?
>今、しています。

81 官能小説って好き?
>好きです。かなり文章フェチなので。

82 SM写真や体験談、好き?
>あまり過激すぎるのはちょっと(^^;;; SさんMさんの書くブログは好きです。

83 自傷行為、経験ある?
>自分で自分へのS的な行為はないです。

84 死にたいって思ったことある?
>あります。

85 他人を心から信じることできますか?
>ご主人様を心から信じています。

86 人に裏切られたことありますか?
>裏切られた、と感じたことはあります。

87 ネット恋愛どう思う?
>そういうカタチもありかもしれませんが、私はネットのおつき合いだけでは
好意以上に発展することはないです。

88 自分のこと好き?
>好きになろうと努力してます。

89 あなた、精神的に安定してますか?
>感情の起伏は激しいけど、立ち直りは早いほうだと思います。

90 SMで救われるってことあると思う?
>あると思います。

91 もう実際にSM経験しましたか?
>しました。

92 SMにはまりそう?
>自分で自分が怖いです。

93 自分の理想の相手に巡り会えるまで探し続けますか?
>もう巡り会っちゃいました(〃_〃)

94 SとMの間で恋愛関係って成立すると思いますか?
>すると信じたいです。

95 パートナーとの間に必要なものってなんだと思いますか?
>お互いのことを大切に想う気持ち。

96 あなたにとってSMってなに?
>飾らないありのまま自分を表現するための手段。

97 されてみたいプレイ教えて
>それはご主人様にお話しします。

98 これだけはいやだっていうプレイ教えて
>これもご主人様に。

99 Mの自分に一言
>「自分らしく生きてもいいと思うよ」

100 最後にこの100の質問、いかがでした?
>ご主人様、ご主人様ってうるさいですか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/28-063ecb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック