2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お守り
ご主人様にお逢いしたとき

自分で持ってきていたネックレスを
「つけてください」とお願いしました。

そのことに
なにか意味があったわけではありません。

でも
どうしてもご主人様につけていただきたくて
買ったあとも一度もつけずに
ずっと持っていたネックレスです。

ご主人様と出逢った年の、イヤーペンダント。

純銀製のそれは
思いのほか重量があって
私の胸元でしっかりとその存在を感じさせてくれます。

まるでご主人様が
「一緒にいるぞ。安心しろ」と
言ってくださっているみたい。(←得意の妄想(笑))

今日も無意識にペンダントに手をやりながら
つい頬がゆるんでしまう私です(〃▽〃)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/23-537cad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック