2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憧れ
ご主人様と出逢って一年あまり。

普段、ご主人様とは
限られた場所、限られた時間でしか
お逢いすることができません。

それは仕方のないことなのですが
恋する奴隷(笑)としては
ご主人様と一緒に過ごすいろいろな時間を
夢見てたりします。

映画を観たり
手をつないでショッピングしたり
スポーツで汗を流したり
遠くの街までドライブしたり
夜の街でお酒を飲んだり
とか、とか、とか・・・。

でもやっぱりいちばんの夢は
お泊りかなぁ。
ご主人様にくっついて朝まで眠る・・・・・・

あああ~~~~、夢のよう♪♪(夢です(笑))

でも
もし本当に隣でご主人様が寝ていたら
嬉しくて
もったいなくて
朝まで寝顔を見てしまうかもー(はぁと♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/22-62943f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック