2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
My Birthday
ご主人様の足が、私を踏みつける。

目隠しした顔を、
縛り上げた身体を、
その足が弄んでくださる。

それだけで、頭の中が真っ白になった。

背中に。お尻に。
ご主人様からいただく痛み。
嬉しくて、身体中のゾクゾクが止まらない。


もう、慣れただろう?

そう言いながら
ご主人様が手早く首輪をつけてくださった。
その辺りから
私の記憶は曖昧になる。

ご主人様の言葉が私を追い詰めていく。

そんなこと、思ってない。

そう思うのに、その言葉で感じてしまっている私。

そしてそのままどこまでも
堕ちて行きたいと願わずにはいられない。



私の誕生日の前に
ご主人様が実現させてくださった逢瀬。

先にどこかで食事する?それとも・・・?

待ち合わせたあと、そう聞いてくださるご主人様に
少しでもおそばにくっついていたい私は
迷わずホテル直行を希望!(笑)

さんざん虐めていただいて
何度もイかせていただいたのに

私はといえば相変わらずダメダメで
お口でも身体でも
ちっともご満足いただけるご奉仕ができなくて・・・ゴメンナサイ(ρ_;)

それでも
私に合わせて一緒にイってくださったご主人様。

そのあと、ご主人様の腕の中で
ご主人様が軽い寝息をたてられるのを聞いていたら
なんだか安心してしまって、私も思わずうとうと・・・。

すぐにハッとして
「寝ちゃうとこだった」と言う私に
「寝てたよ」と微笑むご主人様。
寝顔を見られるのって、なんだか恥ずかしい(〃_ 〃)ゞ

このまま寝たいねぇ。

そう仰ったご主人様。
そこに「私と一緒に」という言葉を
含んで言ってくださったのだったら嬉しいなぁ。


ご主人様と一緒に過ごす時間は
いつも本当にあっというまに過ぎてしまうけど

私にとってはどんな時間より満たされた、幸せなひととき。


別れ際に手渡してくださったプレゼント。
ご主人様が大好きなモノに関係しているものだったことが
とってもとっても嬉しくて。。。(泣)

ご主人様。
今年も素敵な誕生日をありがとうございました(*^_^*)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
特別な日
それを大切な人に祝ってもらえる幸せ(*^_^*)
↑これは私にとっては妄想の世界にしか過ぎません(笑)
でも、とても羨ましいですね(・-・)
2006/09/24(日) 04:25:38 | URL | embellish #-[ 編集]
>embellishさん♪
この歳になると、いい加減おめでたくもないですが(笑)
やっぱり‘憶えててもらえる’のはとても嬉しいです(゚ーÅ) ホロリ
それが大好きな人だったらなおさら。。。(泣)

embellishさんも次のお誕生日には
大好きな人と一緒にケーキを食べてるんじゃないのかな?(*^_^*)
2006/09/24(日) 13:41:39 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
お誕生日なんですね おめでとうございます♪
どの時間も幸せなのに 特別な日ってだけで 
さらに幸せ倍増しちゃうひなただったりします(笑)
2006/09/24(日) 22:38:15 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
>ひなたさん♪
ありがとう♪(*'-'*)エヘヘ
お名前抜けてるけど、本文中から判断してひなたさんよね?(笑)
うんうん。
ご主人様と過ごす時間は、たとえ一緒に居なくても
どの時間もとっても幸せ♪(〃∇〃)
2006/09/24(日) 23:36:34 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
お誕生日も、ご主人様との逢瀬も、おめでとうございます^^
ほんと言うと、satsukiのピアスもお誕生日の、なの(照)
「このまま寝たいねぇ」は、「ひろさんと一緒に」に
決まってるじゃないですか。ふふ
2006/09/25(月) 11:26:04 | URL | satsuki #whtuxZwU[ 編集]
(^-^)
誕生日。
それは、自分だけの特別な日。
それを祝ってもらえる、大好きな人に。
本当にそれは、素敵な事ですね^^

おめでとうございます^^
2006/09/25(月) 15:08:53 | URL | さくら #3hri4u1c[ 編集]
>satsukiさん♪
ということはsatsukiさんと私はお誕生日が近いのかな?
わーい、乙女座ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪(笑)
satsukiさんもお誕生日おめでとう!
ご主人様と一緒に寝るのって私の憧れなので
想像するだけで嬉しくなっちゃいます(〃▽〃)
2006/09/25(月) 20:11:16 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
>さくらさん♪
お久しぶりです♪
ブログに行けなくなっちゃったから
どうしたのかなぁ。。。と心配してました(T-T) ウルウル
お元気そうでなによりです(*^_^*)

ありがとうございます。
ご主人様からの「おめでとう」があったら
もう他にはなーんにもいらない誕生日です(笑)
2006/09/25(月) 20:13:47 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
お誕生日おめでとう!
って、もうアチラで言ってしまって安心してました(爆)
ご主人様からのプレゼントならどんなものでも嬉しいのに、もっと嬉しいものだったんですね!
さすが、ひろさんを思ってるご主人様です(*⌒-⌒*)
2006/09/26(火) 14:56:08 | URL | こねこ #-[ 編集]
>こねこさん♪
ありがとう!!
何度言ってもらっても
こねこさんからの「おめでとう」は嬉しい♪(笑)
プレゼントそのものももちろん嬉しいけど、
ご主人様が私の誕生日のことを思い出して
プレゼントを選んでくださる。。。
そのことが何よりほんとに嬉しいです(泣)
2006/09/26(火) 20:58:10 | URL | ひろ #6sSAeDGo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/109-4f822312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック