2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満員電車
何年かぶりに
朝のラッシュの時間に電車に乗りました。

初めて女性専用車両に乗ったのですが
これがものすごく快適♪♪

あー、女で良かった♪

専門学校生、OL時代に使ってたのは
痴漢が多いことで有名な埼京線。

あのころはほんとにつらかったです(泣)

車両を決めて乗ると
同じ痴漢に付け狙われたりするし、
痴漢から守ってくれたと思った人が
実は新たな痴漢だったり。

「やめてください」なんて言おうもんなら
まわりの視線に晒されて、
まるで自分が悪いことしたみたいにいたたまれなくなるし。

今、思い出しても
涙が出るほど悔しい思いがします。


えっちビデオみたいに
痴漢されて感じちゃう女の人なんかいるのかなぁ?

私は見ず知らずの人に
勝手に自分の身体を触られるなんて絶対イヤです。


でも
もしご主人様と一緒に満員電車に乗ったら・・・。
公衆の面前で堂々とおそばにくっつけるー!

あー、いいかも~~♪(←おバカ(笑))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/57-eee203e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック