2ntブログ
恋のカタチ
Mだったり Sだったり・・・ いろんな私で いつも貴方に恋してる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひとりえっち
意味は同じなのに
オナニー、って言い方だと
なんだか急に
すごくいやらしいことのような。(笑)

私はひとりえっちが好きです。

Mの私は、ノーマルなせっくすでは
ほとんどイクことができません。

だからご主人様に出逢うまでは、
イクふりをしてみせなければならないせっくすより
ひとりえっちのほうがずっと気持ちいいと思っていました。

以前、雑誌かなにかで
「ストーリーのあるオナニーでしかイケないのはM」
というのを目にしたことがあり

今ほど自分のM性を受け入れられずにいたその頃の私は
かなりショックを受けました。

頭の中で
いろんなシチュエーションを思い浮かべてオナニーするのは
誰でも同じだと思いますが、(え?違う?)

私がひとりえっちするときは、
どこで誰と何をどうした、みたいな
起承転結つきの想像をしていることが多かったからです。

だから、ひとりえっちのときに限っては、
私はオモチャがあまり好きではありません。

だって、ストーリーの展開が追いつかないんですもん。(笑)

話が途中だろうがなんだろうが、
有無を言わさず強引にイカされてしまうのは
気持ちいいようで気持ちよくない!!!

自分の指で、自分なりのペースで
快感の頂点まで自分を連れて行けるからこそ、
ひとりえっちは気持ちいい・・・♪

ご主人様はそんな私を見て、
君は贅沢だから、
身体でも頭でも満足しないとダメなんだ、と言います。

肉体的にも精神的にも満足したがる、
だから君はMなんだ、とも言われます。

SMって奥が深いなぁ・・・と思います。


それにしても、
ひとりえっち禁止のご命令、
解いてはいただけないのでしょうか・・・(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koinokatachi.blog.2nt.com/tb.php/38-a05240de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック